有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「商品」を含む記事の検索結果(658ページ目)

「商品」を含む記事の検索結果:

  •  「特集の内容に合わせて、DMをお送りするOBの方を選んでいます。約1万件のOBの方のデータベースから、年齢や工事歴で仕分けして、ピックアップします」と話すのは、備後屋(千葉県市川市)の古志智宏社長だ...

  • 第2回消費者のWeb閲覧環境の変化を捉える潜在客にアプローチ、好印象を与え記憶に残す 気軽にネットアクセスできる環境に  一昔前までは、Webサイトの閲覧=パソコンという環境でしたが、スマートフォンや...

  •  安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)が4月に出店した新ショールームの売り上げが好調に推移している。直近では月商3000万円出ており、新店の1年目の売り上げ3億2000万円を見込んでいる。 左上に見せ梁をあし...

  •  チラシの反響率を高めるためには配布エリアの分析が必要だ。戦略的なチラシの配布方法のコンサルティングを行う新広社(大阪府大阪市)の広瀬勝也執行役員・SP開発局長に、反響率を高めるための方法を聞いた。 ...

  • 野村不動産リフォーム 市川明典社長 会員27万世帯からリフォーム需要開拓  野村不動産グループが、本格的にストックビジネス攻略に向けて動きだした。10年後の2025年には、4つのストック事業で、売上...

  • ハイアス・アンド・カンパニー経営支援本部チーフコンサルタント・執行役員 福島宏人氏  ハイアス・アンド・カンパニー(東京都港区)が運営する、断熱リフォームネットワーク「ハウスINハウス」が拡大してい...

  • LED照明 「美ルック」「美ルック」が照らす料理  パナソニックエコソリューションズ社(大阪府門真市)は、本年度から住宅用照明器具のカタログ掲載商品を全てLEDにした。  シーンに合わせて色を変える...

  •  総合オンラインストアのAmazon.co.jpは、世界で人気のインテリアや生活雑貨を集めた「輸入生活雑貨ストア」をオープンした。 ストアトップページ

  • アサヒ衛陶 町元孝二社長  大阪の衛生陶器メーカーであるアサヒ衛陶(大阪府堺市)が、新戦略に向け動きだしている。得意分野だったローコスト商品から脱却し、ミドル層に向けた商品展開をスタート。町元孝二社...

  • 内装向けの樹脂系目地 「インテリアカラー目地」 内装向けのインテリア目地材  LIXIL(東京都千代田区)は、内装向けの樹脂系目地「インテリアカラー目地」を新発売した。

< 前へ 653  654  655  656  657  658  659  660  661  662  663  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる