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「コミュニケーション」を含む記事の検索結果:
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リフォームワン、売り込みゼロの感謝祭開催で認知度アップ
1327号 (2018/09/03発行) 22面おはぎや焼き鳥...スタッフが手作り 自社ショールームに来店を促すために工夫を凝らしているのがリフォームワン(長野県上田市)だ。同社は毎年4月に本社ショールームで、売り込み営業を一切しない「お客様感...
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塚本工務店、「買収された」裏側語る
1327号 (2018/09/03発行) 2面友好的M&Aの事例紹介 神奈川県で主に公共工事を行っている塚本工務店(神奈川県小田原市)のトップが、日本M&Aセンター(東京都千代田区)主催の経営者向け特別講演に登壇した。昨年、静岡県で地盤改良工事...
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グローバルエージェンツ、共用設備に映画館のある賃貸誕生
1326号 (2018/08/27発行) 1面寮をリノベーション 交流型賃貸住宅を39棟、約2000戸運営するグローバルエージェンツ(東京都渋谷区・山崎剛社長)は、40棟目となる新ブランドのソーシャルアパートメント「FILMS(フィルムス)和光...
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LIXIL、インテリア建材の新ブランド「Interio」開始
1325号 (2018/08/20発行) 4面LIXIL(東京都千代田区)は9月3日から、建具や床、収納などのインテリア建材を新ブランド「Interio(インテリオ)」として展開していく。 新ブランドは「Interio」 多くの会社が合併して...
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大堀商会、中小企業でも人事部を《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1325号 (2018/08/20発行) 6面・リフォームの大堀商会は、働き方改革で生産性1.6倍アップに成功・従業員数は26人ながら、人事部を作り労働時間短縮に取り組む・経営者自身がワークライフバランスを理解することも重要だと大堀社長 「労働時間」を分析 従業員26人の小規模...
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エモーションインテリジェンス、サイト訪問者をAIが分析する営業支援ツールの提供開始
1323号 (2018/08/06発行) 4面・エモーションインテリジェンスは、不動産業界向け営業支援ツールの提供を開始・AIでサイト訪問者の傾向を分析し、来訪した際に的確な営業につなげるもの・顧客データを営業で生かすことで、接客の効率化が期待...
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ガーデン、中古仲介+リフォーム好調 開始から半年で問い合わせ70件超
1323号 (2018/08/06発行) 4面「住まい手目線」が好評 ガーデン(京都府京都市)の中古住宅仲介とリフォームのワンストップサービスが好調だ。 デザインだけでなく、性能にもこだわったリフォームが人気 同社は昨年12月に不動産事業をス...
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【ミラノサローネリポートvol.5(最終回)】変わるショールーム・「もの」ではなく「こと」にシフト
1322号 (2018/07/30発行) 18面5回にわたって連載してきたキッチンジャーナリストの本間美紀氏によるサローネリポートもいよいよ最終回。今回は、日本市場のキッチンの売り方の、一歩も二歩も先を行く海外ブランドのキッチンの魅力の伝え方を...
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日本インテリア アテンダント協会、家づくりの知識を持った消費者を育成
1322号 (2018/07/30発行) 8面職人とのトラブル回避にも 日本インテリアアテンダント協会(兵庫県神戸市)は、「インテリアセルフアテンド認定講座」を開講し、家づくりの知識を持った消費者を育成している。現在1、2級取得者は約350人。...
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日本エスコン、買取再販に参入
1321号 (2018/07/17発行) 5面旧社宅をフルリノベ 新築マンション事業を手掛ける日本エスコン(大阪府大阪市)は、買取再販事業に乗り出した。同社は昨年度の売上高が447億円、東証一部に上場している総合不動産会社。 デザインは3つのプ...