- トップ
- > 「体験」を含む記事
「体験」を含む記事の検索結果:
-
トクラス、「トクラスショールーム大阪」をリニューアル キッチン・バスルームの新商品を発表
1316号 (2018/06/12発行) 15面・トクラスが大阪のショールームをリニューアル・キッチンやバスルームの新商品も発表、ショールームでアピール・19年3月期は、売上290億円、営業利益9億円を目標とする トクラス(静岡県浜松市)は...
-
タカショー、「ガーデン&エクステリアフェア2018」7月26日から開催
1316号 (2018/06/12発行) 18面テーマは「家と庭の住まい提案」 7月26、27日の2日間、東京流通センター(TRC)で15回目の「タカショー ガーデン&エクステリアフェア2018」が開催される。昨年の来場者は4057人で、関東エリアから3150人、関東以外から900人が...
-
リビタ、2020年までにリノベホテル累計10棟計画
1315号 (2018/06/05発行) 4面・リビタが、リノベーションホテルの展開に注力・稼働率は計画以上、今後は九州や四国など西エリアに進出予定・旅行者だけでなく、地域の人にも開かれたスペースでイベント開催 2020年までが目標、四国や...
-
YKK AP、ガーデンルームを疑似体験できるVRコンテンツ開発
1315号 (2018/06/05発行) 20面YKK AP(東京都千代田区)は、ガーデンルーム「サンフィールIII」設置後のイメージを疑似体験できるVR (仮想現実)コンテンツを開発し、公開した。 専用ゴーグルで体感の様子 空間演出のためのガ...
-
トーヨーキッチンスタイル、高松ショールームを一新・2倍の広さに
1315号 (2018/06/05発行) 20面最新キッチン、先行展示 トーヨーキッチンスタイル(愛知県名古屋市)は、5月19日に香川県高松市のショールームをリニューアルオープンした。面積は約2倍の385平米に拡大、壁などの仕切りも極力排除した。...
-
ラストマイルワークス、物件写真にCG家具を合成して提供
1314号 (2018/05/29発行) 19面購買意欲促進へ ラストマイルワークス(東京都新宿区)は、不動産会社向けに購買意欲を促進したい物件の画像をCG加工し、提供するサービスを始めた。 室内360度の画像にCGの家具を合成して提供する 不...
-
カラーワークス、パーソナルカラー診断で「合う色」探せる新サービスを開始
1314号 (2018/05/29発行) 19面カラーワークス(神奈川県大和市)が新サービス「HELLO MY COLOR~自分色を知ることは心地いい~」を開始した。パーソナルカラー診断を中心に自分に合った色を探し、インテリアやファッションに利用...
-
オカムラホーム、2000万円の改修次々受注
1314号 (2018/05/29発行) 24面・オカムラホーム、2000万円を超えるリノベを次々と受注・1965年代以前に建てられた伝統住宅の改修に尽力、空き家対策にも貢献・リノベとリフォームで年間20億円規模を目指す 1965年以前の「伝...
-
アドマーブ、買取から工事・ホームステージング・販売まで魅力的に演出
1314号 (2018/05/29発行) 13面買取再販物件、魅力的に演出 物件の買取からリフォーム工事、ホームステージング、販売まで一貫して行うアドマーブ(東京都大田区)が、第一号物件を公開した。 白い空間を黒で引き締め、黄色がアクセントとなっ...
-
イオグランツ、見込み客の関心度を可視化する営業ツールをリリース
1314号 (2018/05/29発行) 18面イオグランツ(大阪府大阪市)がリリースした「EOPANクラウド」の新しい機能が営業効率をアップすると注目を集めている。見込み客が本当にリフォームを行う気があるのか、また提案した資料にどれだけ関心を持...