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「フォロー」を含む記事の検索結果:
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メガソフト、新3D建築ソフト今春発売
1248号 (2017/01/17発行) 8面メガソフト(大阪府大阪市)は、大規模建造物に対応した建築プレゼンテーションソフト「3Dアーキデザイナー Professional」を今春発売するとし、これに先立ち、特設サイトもオープンした。 新発売...
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コープ住まいるえひめ、「買取再販」強化
1245号 (2016/12/20発行) 2面コープ住まいるえひめ(愛媛県松山市)が不動産事業を本格開始した。 具体的には、愛媛県の生協組合員28万人に対して、不動産売却の場として自社をPRする。そこで購入した物件は同社がリフォームをして再販...
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北洲、断熱改修の客単価が1757万円に
1244号 (2016/12/13発行) 20面宮城県を中心に建材流通、新築住宅の供給を行ってきた年商162億円の北洲(宮城県富谷市)がリフォーム事業の拡大を本格化させている。ストック事業で17億8000万円売り上げる同社は、3年後の2019年末...
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「春」早期戦・「夏〜秋」中盤戦・「冬」後半戦別に戦略を
1244号 (2016/12/13発行) 5面「春」早期戦・「夏〜秋」中盤戦・「冬」後半戦別に戦略を【vol.30】 4月の入社に向けて内定者のフォローや受け入れの準備をされている時期かと思います。住宅業界の中小企業においては、説明会や面接に...
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旭化成ホームズ、健康寿命を伸ばす「フレイル予防」とは
1243号 (2016/12/06発行) 19面「くらしノべーションフォーラム」リポート 旭化成ホームズ(東京都新宿区)が主催する研究会「くらしノべーションフォーラム」の第14回が11月11日に開催された。今回のテーマは「健康長寿」。東京大学高齢...
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セルコホーム、リフォーム3割増収へ
1243号 (2016/12/06発行) 2面セルコホーム(宮城県仙台市)は、今期リフォーム売上高10億円突破に向けてリフォーム事業を強化している。前期7億5000万円から3割増を狙う。 主な戦略は新築OBのフォローアップだ。同社が建てた住宅...
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カナメ、屋根材開発や改修ビジネスで59億円
1241号 (2016/11/15発行) 17面屋根材の開発・製造、販売から施工・アフターフォローまで、屋根に関する様々な事業を展開するカナメ(栃木県宇都宮市)。同社の吉原正博社長は、「企業全体の価値を高めることで、お客様の信頼を獲得しています」...
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新和建設、古民家改修軸に24億円
1241号 (2016/11/15発行) 19面新築の戸建て住宅を年間約200棟供給する新和建設(愛知県北名古屋市)。その一方で、年間16億円に上る古民家改修を中心に、リフォームで24億円を売り上げる同社の戦略をリフォーム事業本部本部長兼生産本部...
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マテックス、マンション開口部のリフォーム推進
1239号 (2016/11/01発行) 18面マテックス 松本浩志社長 窓商社のマテックス(東京都豊島区)は、マンション改修の開口部リフォームを推進している。大規模修繕工事に伴って窓や玄関を改修する案件などが増えていることから、同社では取引先の...
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価値住宅、社名一新・仲介後のサポート強化へ
1239号 (2016/11/01発行) 3面不動産仲介を手掛けるバイヤーズスタイルが10月1日、社名を一新。「価値住宅」としてスタートを切った。 本社も東京都板橋区から渋谷区に移転。渋谷・新宿を中心としたエリアでのサービス強化を図る。