有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「化粧」を含む記事の検索結果(68ページ目)

「化粧」を含む記事の検索結果:

  • ・営業マンが最も売りたいリフォーム商材についてランキング発表・キッチン部門でクリナップ、コンロ部門でリンナイが1位・トイレ、洗面、バスでTOTOが3部門1位、評価の声が高かった  営業マンが「...

  • 「和テイスト」など木目柄追加  大日本印刷(東京都新宿区)は、建築物の外装用化粧材「EB外装フィルム」に、新デザイン5種を追加し、4月より発売する。  同製品は基材のフィルムにEB(電子線)を照射した...

  • 20、30代は「希望する」が7割  ホームステージング・ジャパン(東京都品川区)は「中古物件購入に関する調査」を行った。  中古物件の購入で家具付き物件を希望する割合は約7割の20、30歳代が「希望す...

  • ・タカショーが、ライフスタイルメーカーとしての事業を本格化・庭による精神的な癒やしや、自然と暮らす豊かさを商品を通して提供・庭のあるライフスタイル提案のため、施工や工程の簡素化にも着手 「暮らし...

  • 「シェルフステッカー」発売  ニトムズ(東京都品川区)は、壁面を装飾しながら小物の収納ができる「シェルフステッカー」を発売した。賃貸住宅でも安心して使用できる、貼って剥せるインテリアデコレーションブラ...

  • 海外の展示会に見るトレンドは  渡辺パイプ(東京都中央区)は2月7日に「SEDIAトレンドデザイン提案会」を開催した。  今回はサンワカンパニー(大阪府大阪市)、アイカ工業(愛知県名古屋市)、朝日ウッ...

  • ・価値住宅がリフォームプランをVRで作成するサービスを提供・図面や撮影画像から最短2日でVR作成、早期売却が可能に・同サービス目当ての加盟も広がり、認知が高まっている 見積書もセットで提供  中...

  • ・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...

  • ・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...

  • インテリア事業3.5%増収  サンゲツ(愛知県名古屋市)は第3四半期決算を発表し、増収減益となった。売上高は前年同期比17.2%増の1155億円だった。  照明器具事業は前年同期比13.7%減収した...

< 前へ 63  64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる