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「化粧」を含む記事の検索結果:
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TOTOがトイレ、バス、洗面で3冠 《リフォーム大賞2018 結果発表》
1306号 (2018/03/27発行) 1面・営業マンが最も売りたいリフォーム商材についてランキング発表・キッチン部門でクリナップ、コンロ部門でリンナイが1位・トイレ、洗面、バスでTOTOが3部門1位、評価の声が高かった 営業マンが「...
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大日本印刷、外装用化粧材に新デザイン
1306号 (2018/03/27発行) 22面「和テイスト」など木目柄追加 大日本印刷(東京都新宿区)は、建築物の外装用化粧材「EB外装フィルム」に、新デザイン5種を追加し、4月より発売する。 同製品は基材のフィルムにEB(電子線)を照射した...
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ホームステージング・ジャパン調べ、中古の家具付き物件・若者に人気
1305号 (2018/03/20発行) 2面20、30代は「希望する」が7割 ホームステージング・ジャパン(東京都品川区)は「中古物件購入に関する調査」を行った。 中古物件の購入で家具付き物件を希望する割合は約7割の20、30歳代が「希望す...
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タカショー、ガーデンで医療や福祉に貢献
1305号 (2018/03/20発行) 18面・タカショーが、ライフスタイルメーカーとしての事業を本格化・庭による精神的な癒やしや、自然と暮らす豊かさを商品を通して提供・庭のあるライフスタイル提案のため、施工や工程の簡素化にも着手 「暮らし...
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ニトムズ、壁面に貼って剥せる飾り棚
1304号 (2018/03/13発行) 20面「シェルフステッカー」発売 ニトムズ(東京都品川区)は、壁面を装飾しながら小物の収納ができる「シェルフステッカー」を発売した。賃貸住宅でも安心して使用できる、貼って剥せるインテリアデコレーションブラ...
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渡辺パイプ、「SEDIAトレンドデザイン提案会」開催
1304号 (2018/03/13発行) 4面海外の展示会に見るトレンドは 渡辺パイプ(東京都中央区)は2月7日に「SEDIAトレンドデザイン提案会」を開催した。 今回はサンワカンパニー(大阪府大阪市)、アイカ工業(愛知県名古屋市)、朝日ウッ...
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価値住宅、物件購入前に改修案をVRで
1304号 (2018/03/13発行) 7面・価値住宅がリフォームプランをVRで作成するサービスを提供・図面や撮影画像から最短2日でVR作成、早期売却が可能に・同サービス目当ての加盟も広がり、認知が高まっている 見積書もセットで提供 中...
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ニッカホーム、リフォーム売上262億円 社長就任から11年・売上高は5倍近くに
1304号 (2018/03/13発行) 24面・ニッカホーム、リフォーム売上前期比11%増の262億円見込み・安さを押した高い反響率のチラシを提供、同時に粗利率を維持・営業マンへのインセンティブ制もあり、営業力も向上 ニッカホーム 西田裕久...
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タカラスタンダード、大都市圏でのリフォーム事業を本格化
1303号 (2018/03/06発行) 6面・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...
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サンゲツ決算、増収減益
1303号 (2018/03/6発行) 8面インテリア事業3.5%増収 サンゲツ(愛知県名古屋市)は第3四半期決算を発表し、増収減益となった。売上高は前年同期比17.2%増の1155億円だった。 照明器具事業は前年同期比13.7%減収した...