- トップ
- > 「差別化」を含む記事
「差別化」を含む記事の検索結果:
-
セイホーコーポレーション、「勝ち残る戦略」好評
1384号 (2019/11/11発行) 2面"専門店"や"人"が成功ポイント リフォーム専門チラシの企画・印刷を行うセイホーコーポレーション(千葉県柏市)は10月29日、都内で「今、勝ち残る戦略とは」をテーマにした33回目のセミナーを開催し、満席となる54人以上が参加した。国勢調査...
-
アイテリアナカムラ、団地向けにあえて古い商品をPR
1384号 (2019/11/11発行) 9面売り上げが前期比29%増の9億円に 神奈川県を中心にリフォームを行うアイテリアナカムラ(相模原市)は、前期売上高が2017年度比29%増の9億円だった。そのうちの約7割にあたる6億2000万円がマン...
-
マルトク、家具製作キット販売を開始
2019/11/7フリーカットの木材を販売するECサイト「マルトクショップ」を運営するマルトク(香川県高松市)は、新たなブランド「m3 PRODUCT」を11月13日に立ち上げる。 ブランドコンセプトは、「DEY(...
-
【大建工業 開発者に聞く】無機物テイストのドア開発
1383号 (2019/11/04発行) 5面大建工業 デザイン部トレンドチームリーダー 松永研二 氏 大建工業(大阪府大阪市)が8月21日にラインアップに追加し発売した「hapiaソリッド調」が好評だ。追加されたのは、塗り壁調のスタッコホワイ...
-
アルファスタイル、オーダーキッチン販売好調
1383号 (2019/11/04発行) 3面リフォーム売上3割増 アルファスタイル(愛知県刈谷市)のリフォーム売り上げが好調だ。前期は3割増の3億6000万円で着地。今期はさらに27%増の4億6000万円を見込んでいる。 世界に1つのオーダー...
-
山商リフォームサービス、「買取再販」開始 年5億円を計画
1383号 (2019/11/04発行) 24面社員の基本給と成果給を増額 山商リフォームサービス(東京都足立区)は9月に新年がスタート。2つの新たな取り組みを始めた。まず行うのが買取再販。そして、社員の待遇改善だ。今期の売上高目標55億500万...
-
《マンションリフォーム成功企業》サンリフォーム、マンション改修特化で25億円
1382号 (2019/10/28発行) 32面ニーズごとに3つのブランド 戸建てを捨てて、マンションリフォームに特化。こんな独自のモデルで業績を大きく伸ばすことに成功したのがサンリフォーム(大阪府大阪市)だ。年商は25億8000万円と、戸建ても...
-
カナメ、屋根・外壁の高額リフォームで粗利42%を実現
1382号 (2019/10/28発行) 25面40年以上蓄積した営業・技術ノウハウを提供 金属屋根の施工・販売メーカーのカナメ(栃木県宇都宮市)は、ボランタリーチェーン「屋根王」を12月からスタートする。営業支援に加え、技術指導、商材提供の工事...
-
地盤ネット、住宅事業で9億円目指す
1381号 (2019/10/21発行) 5面伊東洋一氏が就任 今年6月、地盤ネット(東京都中央区)の前取締役の伊東洋一氏が代表取締役CEOに就任した。伊東代表取締役CEOは、「新築、リフォームの住宅事業で9億円を目指す」と意気込む。前社長の山...
-
ベテランプランナーや営業たちが厳選!施主が喜ぶ!設備・建材バイブル
1381号 (2019/10/21発行) 16面







