- トップ
- > 「注文」を含む記事
「注文」を含む記事の検索結果:
-
ディクラッセ、夜とともに光る庭石
1298号 (2018/01/30発行) 13面玄関、庭、ベランダにLEDソーラーストーン 空間のアクセントとなる、屋外内で設置可能なインテリア照明「LEDソーラーストーン」を紹介する。 暗くなると自動で点灯する「LEDソーラーストーン」 一見...
-
リクルート、ネットでリフォーム販売を開始
1297号 (2018/01/23発行) 1面・リクルートが住宅設備の交換をネット注文できるサービスを開始・部位を選択すると、工事費を含めた価格をリアルタイムで見積もり・価格等への不安から依頼していない潜在的顧客層の発掘を目指す 建材流通と...
-
ミライスタイル、「WEB運用」サービス導入企業100社を突破
1297号 (2018/01/23発行) 6面建築業界の個人事業や中小企業向けWEBサービス ミライスタイル(茨城県つくばみらい市)の『建築業界特化のWEB運用』を導入した企業が100社を突破した。本サービスは、「作ったまま塩漬けになった自社ホ...
-
日本宅配システム、「宅配ボックスプラザ仙台」が好調
1296号 (2018/01/16発行) 19面日本宅配システム(愛知県名古屋市)が昨年5月にオープンした「宅配ボックスプラザ仙台」の来場が好調だ。 最新の商品を体験できる 「宅配ボックスプラザ仙台」は東北エリア随一の広さを誇る本格的な宅配ボッ...
-
ナーブ、中古住宅に「仮想」の家具をレイアウト
1296号 (2018/01/16発行) 6面・VRで家具を映し出す、ホームステージングサービスが開始・費用・時間の削減し、高価格帯家具の使用も可能になる・2018年を「VRホームステージング元年」とし、採用を目指す VRで魅力高める新サー...
-
マルイマ、ウェブサイト刷新
1295号 (2018/01/02発行) 41面新興国で事業拡大 マルイマ(神奈川県横須賀市) は、事業拡大に伴い、自社が運営するウェブサイトをリニューアルした。 リニューアルされたホームページ 同社は注文住宅だけでなく、IoTを取り入れたスマ...
-
タカラスタンダード、西日本カスタマーセンター開設
1295号 (2018/01/02発行) 45面東西2カ所の窓口へ集約 タカラスタンダード(大阪府大阪市)は、先ごろより関西圏エリアを対象としたアフターサービスの専門窓口「西日本カスタマーセンター」を開設した。 フリーダイヤルによる修理の依頼や...
-
アイポケット、セミオーダーのステンドグラス
1294号 (2017/12/26発行) 14面自分好みに色やサイズをカスタマイズ アイポケット(神奈川県横浜市)は、同社が運営するオンラインストア「ステンドグラス販売ドットコム」内に、ステンドグラスのセミオーダーに特化したページをオープンした。...
-
サイエンス、微細な気泡「ファインバブル」が入浴を変える
1291号 (2017/12/05発行) 9面サイエンス 青山恭明 会長 微細な気泡「ファインバブル」の技術を取り入れた入浴装置「マイクロバブルトルネード」で業績を伸ばすサイエンス(大阪府大阪市)。大手デベロッパーやハウスメーカーなどの標準採用...
-
成約率がアップする「らくらくスケッチ教室」
リフォームセールスマガジン 2017年12月号