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「営業マン」を含む記事の検索結果:
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【社名変更でブランドを一新 (3)】マイプレイス、社名に企業理念盛り込む
1398号 (2020/02/24発行) 19面特集:社名変更でブランドを一新 長年地域に親しまれてきた社名や屋号を変更するリフォーム会社が増えている。近年、リフォーム会社の中にはさまざまな新規事業を立ち上げる企業も現れており、単なるリフォーム店...
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【建材・設備流通トップインタビュー】紅中、新築後の維持管理こそ重要 リフォーム職人育成も
1398号 (2020/02/24発行) 7面紅中 中村晃輔 社長 建材の魅力伝えるオフィスに 建材販売事業で年商250億円を売り上げる紅中(大阪府大阪市)は今後リフォーム領域の拡大に意欲を見せる。新築後の維持管理の推進やリフォーム職人の育成な...
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米山商事、ホームプロで集客「成約率は100%」
1398号 (2020/02/24発行) 9面ガスの供給販売を行う米山商事(神奈川県横浜市)は、小工事に特化したリフォームで受注率を伸ばしている。 同社全体では年4億5000万円を売り上げ、リフォームだけでみると年間80件、売上高7100万円...
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【小さな商圏で勝つ (1)】太豊建設、9000棟の商圏で年商3億円超 自転車で15分圏内に集中特化
1397号 (2020/02/17発行) 10面特集:小さな商圏で勝つターゲットを絞り継続的な販促を 商圏を狭め、徹底した顧客密着営業を行うことで売り上げを伸ばしている企業がある。今回の特集では、商圏を広く取りがちな経営が一般的であるのに対して、...
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【エス・ビルド社長インタビュー】「唯一無二の内装会社になりたい」
1396号 (2020/02/10発行) 11面エス・ビルド 澤口貴一 社長 オフィス改装、年間2000件 オフィスの内装リフォームで16期連続増収に成功しているのが、エス・ビルド(大阪府大阪市)だ。年2000件ほどの工事を手がけ、年間21億67...
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宮本工務店、3年で年商3倍超の3億円に
1396号 (2020/02/10発行) 15面ショールームに月40件の相談 2017年のショールーム開設以後、急成長を遂げたのが宮本工務店(埼玉県狭山市)だ。以前、年商8000万円だった同社はたった3年で3億円に到達した。業界未経験者でも売れる...
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Jackグループ、人材不足時代のリフォーム戦略 キーワードは「本業とは何か」
1396号 (2020/02/10発行) 4面リフォーム業の勉強会組織、Jackグループ(岐阜県高山市)は、1月22日、名古屋でJackグループ新年賀詞交歓会を開催。会の中の講演会で蜘手健介代表理事は、人材不足が進む時代の中で重要な要素として「...
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サンエキ、「翌日までに訪問」でリピート・紹介生む
1395号 (2020/02/03発行) 3面ガスの販売会社サンエキ(神奈川県厚木市)がリフォームで成長している。前期リフォーム売上高は2億6000万円で3年前の1億8000万円程から45%増収した。 顧客からの相談の対応の仕組みを整備したこ...
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奥羽住宅産業、自社職人で素早く対応
1395号 (2020/02/03発行) 12面設計~施工まで一貫、信頼築く 地域密着で顧客と信頼関係を築き、ユニークな取り組みを行っているリフォーム会社が奥羽住宅産業(秋田県秋田市)だ。年間売上高は約5億円、年間件数は約930件、平均単価は70...
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【朝日リビング社長インタビュー】空室賃貸「女子力」が救う、デザイン武器に入居率改善
1395号 (2020/02/03発行) 9面朝日リビング 則安盛久 社長 「本気で問題解決する集団に」 賃貸物件の入居率改善リフォームで全国トップの売上高を上げるのが朝日リビング(大阪府大阪市)だ。前期売上高は約102億円、年間7200件の工...