有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「広告」を含む記事の検索結果(69ページ目)

「広告」を含む記事の検索結果:

  • oh庭ya 増島靖史 社長 リピーター9割ビジネスをFC化  植木職人でなく、あくまでサービス業として新スタイルの植木屋を標榜する「oh庭ya(おにわや)」(愛知県名古屋市)。2004年、一坪100円...

  •  福井コンピュータドットコム(福井県坂井市)は、インターネット上で3D仮想モデルを見学できる住宅広告サービス「3Dバーチャル住宅展示場」の富山版、福井版を公開した。今後は石川版、滋賀版も公開予定。  ...

  • 売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 4 潜在客を獲得する  現在のお客様は、多くの選択肢を持つため、広告やリアルな提案の場面などで売り込まれ...

  • リフォーム産業新聞ではこのほど、全国のリフォーム事業者の業績を調査し、「住宅リフォーム売上ランキングベスト700」としてまとめた。 【数字の見方】①リフォーム売上高対前年比(%) ②リフォーム年間...

  • 30坪で575万円  宮尾商会(長野県長野市)は、「まるで新築くん」というリフォーム商品とセットで宣伝・広告活動を行うことでリフォーム売り上げを伸ばしている。  「まるで新築くん」とは、リフィード(福...

  • 124万件のガス顧客に提案  圧倒的なガス顧客数を背景に、リフォームの売り上げを伸ばしているのが日本瓦斯(ニチガス・東京都渋谷区)だ。機器交換を中心とした前期の工事売上高は253億円。同社はガス販売の...

  • ニッカ、専門店化で追撃  リフォーム専業店のトップはどこか―――。長年トップを死守してきたナカヤマ(埼玉県上尾市)に対し、ニッカホーム(愛知県名古屋市)が猛追している。前期は両社の差が過去最少の6億円...

  •  建築測量・空間デザイン・建物のリニューアルなどを手掛けるTRUST(東京都多摩市)は、下請け・孫請けメーンで展開する建設系事業者を対象に、このほど「建築×WEB集客」のサービスを開始した。新規受注の...

  • 「業者選びDVD」は週1万配布  ナカヤマ(埼玉県さいたま市)が新たな販促に取り組んでいる。同社は7月からエンドユーザーにDVDや冊子状の漫画を配布。すでに反響が獲得できている。 漫画ではオリジナル外...

  • 「そっくりさん」不調、住林2ケタ増  大手住宅会社8社のリフォーム売上高の第1四半期決算が出揃った。伸び率の平均は1.2%。減収が相次いだ前期決算から、回復基調が見え出した。 大手住宅会社のリフォーム...

< 前へ 64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる