有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「広告」を含む記事の検索結果(69ページ目)

「広告」を含む記事の検索結果:

  • 火災保険の使い方を解説  外装工事専門店リリーフ(宮城県仙台市)は、漫画の広告で外装工事をPRしている。地域で配布されるフリーペーパーに月2回出稿し、4万部の配布で月間4件の受注を得ている。 火災保険...

  • サイト「見える!不動産価値」開始  不動産・住宅情報サイト「LIFULL HOME'S」等の住生活情報サービスを提供するLIFULL(東京都千代田区)は、マンションの参考価格や価格推移、市場ニーズを手...

  • JACOF(ジャコフ) 大久保誠二 社長 広告費ゼロのWEB集客FCが40店に  インターネットの自然検索のみで集客するノウハウとコンテンツを提供するFC「JACOF」(神奈川県横浜市)の加盟が好調だ...

  • ブランドデザイナー 松下一功 氏  企業や商品の価値を高める手法としてよく聞かれる「ブランディング」。言葉は知っていても、その意味や効果をよく理解していない読者も多いのではないだろうか。今回はトヨタや...

  • ベツダイ 林 哲平 取締役COO/CMO 地方で目指すのは新築もできる工務店  大分のビルダー、ベツダイが「中古住宅×リノベーション」事業ノウハウを提供するFC「RE住むパートナーズ」を開始し約4年が...

  • かつて教室、今はギャラリー  廃校も使い方次第で新たな価値を生み出せる。東京都千代田区にある「アーツ千代田3331」は、十数のギャラリーがテナントとして入るアートの一大拠点だ。実はこの建物、以前は中学...

  • ハプティック 小倉弘之 社長  賃貸リノベーションを中心に年間約10億円を売り上げるハプティック(東京都渋谷区)。2009年の事業開始から、7年間連続増収を続ける同社の成長の原動力と今後の戦略について...

  • 来期4000万円の売り上げ目指す  屋根工事を中心に20億円を売り上げるホーム建材(愛知県名古屋市)のエンド向けWEB集客が好調だ。開始して約半年、広告費ゼロで月間売上は100万円超まで成長し、来期は...

  • ≪テーマ : インターネット集客に成功する企業とは≫ネットは現場を伝える最も有効な手段 ◆今週のゲストコラムニスト◆シェアテック代表取締役社長エスアール代表取締役社長JACOF代表取締役 大久保誠二氏...

  • 実態なしの「通常価格」、チラシに  消費者庁は6月8日、ナイスリフォーム(徳島県徳島市)が景品表示法違反に当たるとし、再発防止のための措置命令を行った。違反内容は同社が配布していたチラシや新聞広告に掲...

< 前へ 64  65  66  67  68  69  70  71  72  73  74  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる