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「増税」を含む記事の検索結果:
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【景況感調査2019年7月】売上の対前年比は「良い」と感じるが8pt低下
1374号 (2019/08/26発行) 14面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年7月リフォーム実績≫ 7月の景況感は、やや低調だった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が34%で、前回調査...
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LIXIL、FC・VCの補助強化 ゼロ金利ローン利用客が80%増
1370号 (2019/07/29発行) 35面LIXIL(東京都千代田区)が、6月25日の株主総会で経営に復帰した瀬戸欣哉氏のもとで新たなスタートを切った。前期の国内のリフォーム商材売上高は2.2%増収の3089億円で好調に推移。販売の一翼を担...
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【令和特別インタビュー・TOTO会長】新築依存からリモデルへ 需要を予測し事業を転換
1370号 (2019/07/29発行) 20面、21面TOTO 張本邦雄 会長 《プロフィール》昭和26年東京都生まれ。48年早稲田大学商学部卒業後、東陶機器(現TOTO)入社。販売推進グループマーケティング統括本部長などを経て平成15年取締役執行役員、...
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住活協リフォーム、会員数が5年で238社に
1369号 (2019/07/22発行) 21面住活協リフォーム(東京都中央区)は正会員増と満足度向上に向け、研修内容や正会員向けサービスの拡充を行う。第5期定時総会・全国大会で発表した。 主に行うのは4つ。まず研修だ。「OBアプローチ実践マニ...
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マッチングサイト「ホームプロ」でのリフォーム金額1位は山商
1369号 (2019/07/22発行) 1面サイト通じ12億円の売り上げ リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は、「プロフェッショナルカンパニーカンファレンス」を都内で開催した。 ホームプロの井上秀一社...
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消費増税対策、各社の戦略は
1367号 (2019/07/08発行) 1面消費増税まで3カ月を切り、各社「反動減」対策に乗り出した。切り札は政府の補助制度「次世代住宅ポイント」。10月以降に完工するリフォームに対してポイントの補助が出る制度だが、一足先に提案をして10月以...
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【景況感調査2019年5月】売上の対前年比は「良い」と感じるが20pt減少
1366号 (2019/06/24発行) 20面リフォーム市場景況感調査 ≪2019年5月リフォーム実績≫ 5月の景況感は、好調だった前月と比べ低下した。 売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が3...
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矢野経済研究所発表「2019年第1四半期住宅リフォーム市場規模」
1366号 (2019/06/24発行) 3面1.3兆円弱と平均的なスタート 矢野経済研究所(東京都中野区)が公表した国内住宅リフォーム市場の短期的なトレンド調査の結果によると、2019年第1四半期(1~3月)の住宅リフォーム市場規模は1兆27...
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エディオン決算、リフォーム10%増
1366号 (2019/06/24発行) 1面482億円で過去最高更新 家電量販大手のエディオン(大阪府大阪市)がこのほど発表した2019年3月期の連結決算は、リフォームを核とする「エコ・リビングソーラー」部門の売り上げが前期比約10%上昇の4...
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【大建工業社長インタビュー】中期経営計画、成長は改修・非住宅・海外にあり
1365号 (2019/06/17発行) 17面・建材メーカーの大建建設の億田社長に将来戦略を聞いた・海外市場・リフォーム・産業資材事業での売上高の上昇を計画・「社会課題解決」も視野に、木材利用の増加や地産地消、端材利用多様化を狙う 大建工業...