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平松建築、YouTube活用で集客増加 販促コストも減少
1631号(2025/01/06発行)35面平松建築 YouTubeフォロワー数13万件超!「職人社長」が語る、販促費を減らして受注を伸ばす動画マーケティング術 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア20...
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2025年のリフォーム市場、どうなる? 有力リフォーム会社経営者に聞く【オピニオン】
1631号(2025/01/06発行)10,11面2025年、リフォーム市場はどうなるか。6人の有力リフォーム会社経営者によれば、2024年の業界は物価高の影響を受け、需要が停滞した、というのが大筋の見方だった。今年も物価の高騰は止まらず、さらなる...
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サンコウホーム、強みを分析して大型リノベ受注【リフォーム産業フェア2024セミナーレポート】
1630号(2024/12/23発行)30面サンコウホーム 大型リノベを続々受注し売上高8億円超え!大手に負けず、依頼が舞い込む独自のリノベ受注術 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産業フェア2024」で実施さ...
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リフォーム業界10大ニュース発表、M&Aが1位、2位に耐震改修
1630号(2024/12/23発行)24面2024年リフォーム業界10大ニュース 2024年もあと少し。本紙はリフォーム業界で話題となった10のニュースを選出した。2024年1月から11月までに本紙電子版で多くのアクセスを呼び込んだ記事に加え...
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REVA不動産、静岡で空き家売買仲介 訪問提案と行政連携で顧客獲得
1629号(2024/12/16発行)15面vol.30 静岡県を拠点に、空き家を中心とした売買仲介や買取再販を行う会社、REVA不動産(静岡県藤枝市)。建材会社や不動産会社でサラリーマンを経験してきた片山義洋社長が空き家ビジネスに商機を見出し...
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アサンテ、シロアリ防除軸に136億円 木造住宅の長寿命化を目指す
1629号(2024/12/16発行)13面シロアリ防除を中心に手掛けるアサンテ(東京都新宿区)は、木造住宅の長寿命化に取り組んでいる。主な取り組みは3つ。シロアリ防除と湿気対策、地震対策だ。 平均単価20万円 「木造住宅が強度を落とす理由と...
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フジケンハウジング、デジタルマーケティングで集客 SEO対策でユーザー7倍に
1628号(2024/12/09発行)12面フジケンハウジングデジタルマーケティングで年1800件集客!年平均売上成長率40%のリフォーム・買取再販、2刀流経営戦略とは 本企画では、リフォーム産業新聞社主催のプロ向けイベント「リフォーム産...
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屋根リフォームのまるかさ、ホームページとドローン活用で元請け4年で2.6億円に
1628号(2024/12/09発行)10面屋根リフォームを専門に手掛けるまるかさ(京都府宇治市)は、ショールームとホームページによる集客で、リフォーム売上高約2億6000万円と好調だ。元請けに転じたのが4年前と後発だが、着実に業績を伸ばして...
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プライムライフテクノロジーズ、ミサワ、パナ、トヨタ3社で街づくり推進へ
1628号(2024/12/09発行)4面地域創生で社会問題を解決 プライムライフテクノロジーズ(東京都港区)は、社会課題解決型の「街づくり事業」を今後の重点事業に置く方針を打ち出した。 「未来をまちづくるPLT」と銘打ち、住宅や公共施設、...
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アフターマーケット、チラシでの情報発信に注力 白黒での緊急告知も配布
1628号(2024/12/09発行)20面アフターマーケット(北海道札幌市)はチラシを活用しての情報発信に力を入れている。同社のチラシの特徴は緊急性の高いこと、QRコードを掲載していること、商品の割引率を明記していることの3つだ。 チラシ集...