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「立て看板」を含む記事の検索結果:
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イズ、ドミナント戦略で年12億円
1402号 (2020/03/23発行) 25面4種類の広告で認知度アップ 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、前期12億4000万円を売り上げた。同社が力を入れているのが、広告による認知度アップ。ドミナント戦略に基づき、地域に根差した...
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満天、塗装専門店をオープン
1402号 (2020/03/23発行) 15面2店舗で売り上げ6億円へ 新潟県内で塗装リフォームを中心に約3億円を売り上げる満天(新潟市)は2月、市内西区に2店舗目をオープンした。今期は2店舗合わせて6億円の売り上げを目指す。 新潟市西区に2店...
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匠、ショールーム開設で売上3倍超に
1401号 (2020/03/16発行) 13面職人と社員を写真で紹介 徳島県で塗装リフォームを手掛ける匠(徳島市)は、今期の売上高が前期比330%の2億3000万円に到達する見込みだ。この急成長の裏には、昨年3月にショールームを初オープンしたこ...
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クラスココンサルファーム、「満室の窓口」100店舗に
1389号 (2019/12/16発行) 2面満室までの期間も短縮 クラスココンサルファーム(石川県金沢市)は、同社ブランド「リノッタ」加盟店を対象に「TATSUJIN AWARDS-SWITCH-2019」を開催した。 小村典弘社長は、同社...
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マルセイテック、1年で売上高が2倍に
1389号 (2019/12/16発行) 24面チラシや郵便局で販促 わずか1年で売上高を2倍近くにし、施工件数を1.5倍に増やした外装リフォーム会社がある。神奈川県大和市に拠点を置く、マルセイテックだ。2年前は訪問販売中心で、外壁塗装工事が中心...
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リノセンス、空き店舗を託児所にリノベ
1379号 (2019/10/07発行) 11面パレットや人工芝を活用 リノセンス(千葉県千葉市)がリノベーションし、昨年12月にオープンした託児スペース「チャーリーハウスアジト」は、パレットを生かした内装が特徴だ。 白と木や緑が入り混じる施設に...
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【事例から読み解く繁盛の方程式】ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く
1355号 (2019/04/01発行) 17面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.9ニーズに気づかぬ顧客に必要なものは何かを説く 感性と行動を基準にしたワクワク系マーケティングによる「繁盛の方程式」。オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕司氏に...
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匠工房の改革、粗利38%達成する「仕組み」徹底
1354号 (2019/03/25発行) 28面月次計画も評価も利益ベースで管理 滋賀県でリフォームを16億円売り上げているのが匠工房(滋賀県野洲市)だ。県内でもトップレベルの売り上げだが、重視するのは粗利。徹底した粗利改善に取り組み、従来より1...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・近畿】TTN、兵庫トップの57億円
1342号 (2018/12/24発行) 10面、11面・都道府県別リフォーム売上ランキング、近畿編・大阪府トップは93億6000万円を売り上げる大手ホームセンターのコーナン商事・京都府1位は不動産事業を主力とするハウスドゥ 大阪トップ3が売上高約...
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桃栗柿屋、商圏内48カ所に野立て看板
1336号 (2018/11/12発行) 7面「ライバル意気消沈させたい」 滋賀県東近江市周辺のロードサイドには「桃栗柿屋」という企業名が入ったA型看板が48カ所ある。実はこの看板、地元リフォーム会社の桃栗柿屋(滋賀県東近江市)が出しているもの...