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「雑貨」を含む記事の検索結果:
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札幌アポロがリノベショールームで雑貨・家具販売を始めた理由
1536号(2023/01/16発行)4面リノベーションブランド「Lig works」を展開するガス会社の札幌アポロ(北海道札幌市)は、家具と雑貨の販売に乗り出した。同社は無垢の建材を取り入れた提案を得意とする。ブランドのイメージにマッチした...
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淀川製鋼所、BEAMS DESIGNプロデュースの物置
1537号(2023/01/23発行)18面ヨド物置 エルモ BEAMS DESIGN モデル 衣料・雑貨のセレクトショップを展開するビームス(東京都渋谷区)のライセンスブランド「BEAMS DESIGN」がプロデュースした製品。ビームスの...
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ホームステージングコンテスト2023グランプリ受賞【リフォーム業界の女性リーダーたち】
1532号(2022/12/12発行)15面この連載では、リフォーム業界を牽引する女性たちの功績や仕事のスタイルに光を当てる。第3回目は「ホームステージングコンテスト2022」のリフォーム部門でグランプリを受賞したマイプレイスの物件を担当したバ...
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スプリングヒル、2大ブランド展開しリノベ激戦区で年商10億円
1531号(2022/12/05発行)20面中古住宅のリノベーションを軸に年間10億円を売リ上げるのがスプリングヒル(愛知県名古屋市)だ。リノベの参入企業が多い名古屋で差別化するため、不動産仲介や買取再販も手がけている。 同社は住宅1次取得者を...
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カフェ・雑貨店併設でイベント560組来場、タカラ産業
1530号(2022/11/28発行)7面前期6億7000万円を売り上げたタカラ産業(岡山県津山市)は、9月に社屋をカフェや雑貨店を併設した「TAKARA+(タカラプラス)」にリニューアルした。新社屋では、これまでも行っていた年4、5回のリフ...
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ショールームイベントと市民講座で受注する、はら建興のイベント集客術
1530号(2022/11/28発行)6面リフォーム会社はどのようにイベントを運営、企画し、販売促進につなげているのだろうか。2社の取り組みをリポートする。 リフォーム業界実態調査販売促進 イベント編 ショールームイベントと市民講座で受...
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オヘソファクトリーがコンセプト型家具・雑貨店を運営する理由
1528号(2022/11/14発行)7面自社のブランドイメージを強調したいと、独自の手法をとるリフォーム会社がある。年間3億4000万円の売上高があるオヘソファクトリー(神奈川県厚木市)だ。ブランディングのため、セレクトショップ「ILLGA...
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シンクコンサルティング、ロフト空間作れる家具を販売
1525号(2022/10/17発行)4面不動産事業などを手掛けるシンクコンサルティング(東京都渋谷区)は、ロフト空間を作ることができる家具「LOFT LDK」の販売を開始する。主に賃貸住宅向けの商品で、ワンルームなどで暮らす人の「もっと生活...
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【住宅リフォーム売上ランキング2022】積水ハウス、全国1位
1522号(2022/09/26発行)1,3,5,6,7,9,11,13,15,16,17,19,21,23,25,27,29,31,32面住宅会社の中で最もリフォーム売り上げが大きいのは、積水ハウスグループ(大阪府大阪市)だった。売上高は過去最高の1561億円。本紙は全国の住宅会社のリフォーム売上高を調査。「住宅リフォーム売上ランキン...
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ビバホーム、プロショップ開始 工具の買取・中古販売を導入
1521号(2022/09/19発行)3面アークランズ(新潟県三条市)は、プロショップ「ビバホームプロ日高店」をオープンした。 ビバホームプロ日高店をオープン 商品は工具、住宅設備機器に力を入れた。特に電動工具は、新品も中古品も取り扱う。中古...