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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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ファストコム、ワクチン接種会場向けに新サービス
1469号(2021/08/16発行)16面「建助」が専用駐車場を確保 駐車場手配や許可申請など建築現場の付帯業務の代行サービスを展開しているファストコムの建助事業部(東京都中央区、小林栄治社長)では、ワクチン接種会場の駐車場を確保するサービス...
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アップコン、TOKYO PRO Marketに上場
1469号(2021/08/16発行)16面ウレタン樹脂の沈下修正を展開 ウレタン樹脂による沈下修正工事を手掛けるアップコンは(神奈川県川崎市)は7月21日、 TOKYO PRO Marketに上場した。同日開かれた記者発表会で松藤展和社長は「...
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渡辺パイプ、「モノを売るだけの流通では生き残れない」
1469号(2021/08/16発行)15面渡辺パイプ 渡辺圭祐 副社長 住建だけで売上1000億円目指す 住設・建材流通大手の渡辺パイプ(東京都中央区)の売上が、コロナ禍においても堅調だ。グループ売上は昨年から102%伸長し、前期は3139億...
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【特集】リフォーム売上を伸ばすセミナー営業急増、桶庄が実践する40分間の個別勉強会の中身とは
1469号(2021/08/16発行)1面リフォームの売り上げを伸ばすためにセミナーを手掛ける事業者が増えてきた。リフォームの内容や金額、業者選びのポイントなど、知識を提供するケースが多い。売り込まず、消費者にとって役立つ情報提供に徹すること...
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オフィス内装のエス・ビルド、インテリア事業を開始
1469号(2021/08/16発行)17面「リバーテーブル」を販売へ オフィス内装の改修事業を行うエス・ビルド(大阪府大阪市)は、初の対消費者向けとなるインテリア事業を開始した。 リバーテーブルはオーダーメイドなので、形はどれもバラバラだ ...
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【経営力アップ講座】今一度見直してほしい正しい定着率の高め方
1468号(2021/08/09発行)13面タナベ経営の経営力アップ講座第40回 今一度見直してほしい正しい定着率の高め方 近年、特に建設業においては採用難の状況が続いており、コロナ禍においても厳しい状況は変わらない。そのような状況下で、採用で...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】差別化の武器になる「フローリング提案」
1468号(2021/08/09発行)12面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第10回 イクタ代表取締役社長 宮田浩史 氏 フローリング・床材の専門メーカー、イクタの代表取締役社長である宮田浩史氏。明治後期に創業。2020年で150...
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LIXIL、断熱リフォームを推進
WEB限定記事LIXIL(東京都江東区)が、中古住宅の断熱リフォームを推進している。 脱炭素化や住宅の省エネ対策、コロナ禍による在宅時間の増加、暑さの過酷化などを踏まえての動きと見られる。SW工法リフォームを中心...
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アンドパッド、アバターロボット活用した地鎮祭開催
1468号(2021/08/09発行)12面未来の家づくりを実証 アンドパッド(東京都千代田区)では7月27日、ANDPAD HOUSE1棟目となる実証実験住宅の地鎮祭を、アバターロボットを活用しオンラインで行った。場所は神奈川県足柄下郡湯河原...
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【専門家に聞くマーケティング戦略】あなたの会社は、顧客リストを「戦略的に」使えていますか?
1468号(2021/08/09発行)23面顧客リストを温めることでコロナ禍を乗り越えろ。こんなメッセージを込めた単行本『「顧客消滅」時代のマーケティング』(小阪裕司氏著)が好評を博している。激動の時代、「生き残り」を賭けて中小企業が進むべき...