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「費用」を含む記事の検索結果:
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クラシアン、免許自主返納特典を実施!「安全運転配慮している企業」PRに寄与
1515号(2022/08/01発行)7面水回りのトラブル対応やリフォーム業を手掛けるクラシアン(神奈川県横浜市)では、運転免許を自主返納した高齢者に対し、作業料金を10%オフする割引特典を実施している。対象は、運転免許証を返納した際に発行さ...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?
WEB限定記事(2022/08/03更新)第7回「毎月の広告宣伝費にいくら投資できるか?」※3Mの重要性と費用対効果の指針 リフォーム会社として最も手軽に始められる広告宣伝といえば新聞折込でしょうか。最近ではSNSを活用した動画広告も手軽に...
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築古ビルを改修し賃貸オフィスにするLOOPLACE、合計8棟を自社で購入しフルリノべ
1515号(2022/08/01発行)20面LOOPLACE(東京都千代田区)は、築古ビルの再生事業を手掛ける企業だ。同社では中小規模の空きビルを購入し、ベンチャーやスタートアップ企業向けの机や椅子などが用意されている「セットアップ」オフィスへ...
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ウィザード、塗装会社が自動車鈑金専門店も開始
1515号(2022/08/01発行)4面リフォーム売上高1億円のウィザード(山形県東根市)は、メインの住宅塗装業のほか、自動車鈑金専門店にも注力している。 自動車鈑金専門店は自社施工で対応 この店舗では自社施工で自動車の鈑金塗装、パーツの交...
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オフィスY・H・C、コスト安な床下点検ロボットの活用で顧客満足度と業務効率向上
1514号(2022/07/25発行)11面ジャパン・ロボ・ファクトリーを運営しているオフィスY・H・C(千葉県習志野市)は、コスト安な床下点検ロボットを販売している。 殺虫剤やモニター画面、作業用のフック取付などカスタマイズも自由 通常、床下...
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プレゼンは1度で決めない、東陽住建の成約率7割超のコツを公開
1515号(2022/08/01発行)8面実態調査6回目のテーマは、キッチンリフォームの「プレゼン」。お客さんに自信のあるプランを説明する、重要な場面だ。2社の取り組みを紹介する。 リフォーム業界実態調査プレゼン編 プレゼンは1度で決め...
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【景況感調査2022年6月】売上の対前年比は、「良い」と感じるが19pt増加
1514号(2022/07/25発行)28面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年6月≫ 6月の景況感は、大幅に回復。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が67%で、前回調査より19ポイント上昇...
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養生テープの数まで記載、信頼性担保するイズホームの見積書
1514号(2022/07/25発行)20面実態調査5回目はキッチンの「見積もり」。成約可否の決定打となる重要な仕事だ。3社の事例を紹介する。 リフォーム業界実態調査見積もり編 養生テープの数まで記載、信頼性担保するイズホームの見積書 単...
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建設キャリアアップシステム「CCUS」原則化へ、職人3割加入も賛否真っ二つ
1514号(2022/07/25発行)12~14面「建設キャリアアップシステム(CCUS)」の登録者数が、全職人のおよそ3分の1にあたる90万人を突破した。職人の施工実績や資格などを可視化する仕組みで、住宅改修を含む全工事が対象となる。大手ゼネコン...
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nat、3Dスキャンアプリに新機能 図面作成や面積計測が可能に
WEB限定記事(2022/07/20更新)住宅・建設業界向けの3Dスキャンアプリ「Scanat(スキャナット)」を運営するnat(東京都港区)は7月12日、図面作成機能を伴う新機能(バージョン1.0.3)をリリースした。これにより、現地調査か...