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「9」を含む記事の検索結果:
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【新連載・住空間とインテリア Interior Recipe】より住に関心が高まる中、住まい選びが変わってきた
1435号(2020/12/07発行)5面住空間とインテリア InteriorRecipe Vol.1より住に関心が高まる中、住まい選びが変わってきた カラーアンドデコ加藤です。今回よりマーケティング目線で、住空間とインテリアについて連載させ...
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MONCAPE、3Dパースを定額委託
1436号(2020/12/14発行)1面ベトナム人が月25万円~ リフォーム会社や工務店の3DCGパース、アニメーション制作を手掛けるMONCAPE(東京都品川区)は、月額定額制で3Dパース制作を請け負うサービスを展開している。 同社の提...
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ウッドワン決算、営業利益4%増に
1435号(2020/12/07発行)3面ウッドワン(広島県廿日市市)が2021年3月期第2四半期の決算を発表した。連結売上高は前年同期比14.4%減の277億4100万円、営業利益は同4.4%増の9億4000万円、経常利益は同41.7%増の...
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建産協、「カタラボ」月間PV数1億突破 記念キャンペーン実施中
1435号(2020/12/07発行)7面日本建材・住宅設備産業協会(略称:建産協/東京都中央区)は、建材、住宅設備関連各企業のデジタルカタログを一堂に閲覧できるポータルサイト「カタラボ」の新規掲載企業募集キャンペーンを実施している。 「カタ...
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リフォーム大手、相次ぎ上方修正
1435号(2020/12/07発行)1面リフォーム大手が相次いで通期の売り上げ計画を上方修正している。コロナの影響で4~6月の第1四半期決算は苦戦したものの、7~9月期で受注が回復。期初に想定していた以上の売り上げを達成できる見込みがでてき...
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【実態調査】OBフォロー専任がいる会社も、点検こそリフォーム受注のきっかけ
1435号(2020/12/07発行)8~11面リフォーム事業者の経営のリアルを追求する本企画。今回は「アフターフォロー」を調査。OBに対してどのようなフォローや定期点検などを行っているのか。またそこからどれくらいの売り上げに繋がっているのか、リポ...
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《建材・設備 マーケットデータ vol.4》食器洗い乾燥機、年70万台・右肩上がりで推移
1435号(2020/12/07発行)2面食洗器のピークは2003~2004年で年間100万台近くを販売。しかしそこから縮小し、2009年には56万台まで減少した。その後は再び増加傾向に転じ、2 013年は75万台、直近の2019年は78万台...
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YKK AP決算、国内営業利益23%減
1435号(2020/12/07発行)2面新設住宅着工戸数の減少で YKK AP(東京都千代田区)は2021年3月期中間決算の決算を発表した。売上高は前年同期比9%減の1901億円、営業利益は同23%減の81億円の減収減益となった。国内事業は...
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多賀工務店、顧客満足度高める「職人」会議
1435号(2020/12/07発行)20面多賀工務店 多賀茂樹 社長 営業と「施主の声」を共有 大阪を地盤にリフォームを手掛ける多賀工務店(豊中市)。多賀茂樹社長は元職人ということもあり、自社職人を売りに事業を拡大してきた。だが、2020年9...
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アールティー・ヘンマ、在宅インテリアコンサルサービス開始
1435号(2020/12/07発行)7面定額型・完全オンライン対応 アールティー・ヘンマ(東京都渋谷区)は、在宅インテリアコンサルタント&デザインサービス「@Interior(アットインテリア)」を開始した。 インテリアコーディネートのイメ...