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「評価」を含む記事の検索結果:
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【住宅リフォーム売上ランキング2019】積水ハウス、2期連続増収で5連覇
1378号 (2019/09/30発行) 1面日本で最もリフォームを売り上げる企業は積水ハウスグループ(大阪府大阪市)。本紙編集部はリフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2019」としてまとめた...
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【住宅リフォーム売上ランキング2019・増収企業リポート(6)】松永興業、ハヤシ住宅
1378号 (2019/09/30発行) 28面OBフォローで前期比152%松永興業(大阪府東大阪市) リフォーム売上高:3.5億円伸び率(対前期比):152% 大阪府東大阪市で給湯器・コンロを始めとするガス機器の販売や外装工事、リフォーム事業...
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太陽住建、市民に公開する「お客様会議」
1377号 (2019/09/16発行) 9面地域の清掃活動にも参加 太陽光発電の販売や設置、空き家改修を行う太陽住建(神奈川県横浜市)は、月一の全社会議を市民に公開する。 お客様会議の様子 同社では、毎月月末の金曜日に全社会議を行う。ここで...
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ユニマットリック、「グリーンメンテナンス」開始
1376号 (2019/09/09発行) 5面庭の価値向上する新サービス エクステリア・造園業向けのCADの開発・販売などを行うユニマットリック(東京都港区)は、プランツコーディネーターによるグリーンメンテナンス「みどりぐみ」を開始した。 プラ...
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ATLANTIS・INNOVATION、余った建材アプリで売買
1376号 (2019/09/09発行) 5面「TASUKARU」本格始動 アプリ開発を行うATLANTIS・INNOVATION(愛知県名古屋市)は木材や塗料、電動ドリルといった建築資材をユーザー同士で売買できるフリマアプリ「TASUKARU...
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SEISHINグループ、職人の技術学べる専門学校を
1377号 (2019/09/16発行) 2面まずは研修組織を立ち上げ 「建築職人の技術を学べる専門学校をつくることで、高校卒業したら専門学校へ通い、職人になるという、他の職業と同じような動線を生み出したい」と話すのは、SEISHINグループ(...
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monocla、職人のマッチングサービス立上げ
リフォーム産業新聞クラウドで資金調達を開始 monocla(東京都渋谷区)は、10月に職人(施工会社)をはじめとする現場スタッフと施工案件のマッチングを行うサービスを開始する。 ポイント制度を利用して、ユーザーがお得...
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大和ハウス、買取再販で150億円計画
1376号 (2019/09/09発行) 1面3年後、グループで300億円超えか 大和ハウス工業(大阪府大阪市・芳井敬一社長)が既存住宅の買取再販事業で、2021年度に150億円を目指すことが明らかになった。マンションの一棟丸ごと再販にも参入し...
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プラスバイプラス、コーチングで利益が7倍に
1376号 (2019/09/09発行) 19面本質つかむ力養う 人が変われば会社が変わる―――当然のことだが、会社経営をしていく中で、社員のやる気を引き出し、1つの方向性に向かわせることに成功している企業は多くない。プラスバイプラス(大阪府大阪...
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【アイジー工業社長インタビュー】サイディング改修増え、最高売上に
1376号 (2019/09/09発行) 14面アイジー工業 若尾 直 社長 「アレルギーある西日本でも普及」 金属サイディングなどを開発する外装メーカー、アイジー工業(山形県東根市)の業績が好調だ。2019年3月期の売上高は、過去最高だった前期...