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「ウェブ」を含む記事の検索結果:
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セカイエ、リフォームECで年商30億円
1394号 (2020/01/27発行) 13面工事契約までサイト上で完結 年間約30億円を売り上げるリフォームのECサイト「リノコ」を運営しているのがセカイエだ(東京都港区)。EC化が難しいといわれるリフォーム事業で、2012年の立ち上げから結...
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403、中小企業がウェブ活用法を共有
1393号 (2020/01/20発行) 5面「リフォーム建材研究会」開催中 建材やインテリアのサイトやショールームを展開する403(東京都新宿区)は、毎月1回「リフォーム建材研究会」を開催している。市場動向、各社の製品・サービスの販促やPR方...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020 テクノロジー活用】YouTube、インスタが集客の窓口に
1393号 (2020/01/20発行) 8面、9面チラシやイベントなどのアナログな集客が主流なリフォーム業界の中で、SNSを活用して集客につなげている会社を3社紹介する。各社どのような工夫をしているのか。そのノウハウに迫る。 ◆ココテラス You...
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コンベックス、顧客に沿った提案が可能に
1392号 (2019/01/13発行) 5面対応をタイムライン表示 コンベックス(東京都渋谷区)の顧客管理クラウドツール「digima」の導入企業が増えている。3年ほど前にサービスを開始し、利用者は現在約400社。過去客の掘り起こしやイベント...
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フォトシンス、電気錠に簡単に後付けできる入退室管理システム
1392号 (2019/01/13発行) 5面入退室をクラウドで管理 フォトシンス(東京都港区)の入退室管理システム「Akerunコントローラー」が好評だ。既存の電気錠や電磁錠、自動ドアに後付けできる。 「Akerunコントローラー」仕組み ...
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安心計画×あつまる、情報獲得コストは1件3000円
1392号 (2019/01/13発行) 3面マーケティング手法セミナー 安心計画(福岡県福岡市)とあつまる(福岡県福岡市)は昨年12月に東京でセミナー「令和時代の生き残りマーケティング手法とは!? 工務店成長戦略のポイントを徹底公開」を開催。...
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【特集:リフォーム業界トレンド2020】#01 テクノロジー活用
1391号 (2020/01/06発行) 2面、3面【特集:リフォーム業界トレンド】#01 テクノロジー活用 AIを搭載したスマートスピーカーに、VRによる疑似旅行、ドローンを用いた宅配サービス、さまざまな技術の進化がサービスの在り方やライフスタイル...
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2019・北海道・東北】トップは土屋ホームトピア
1390号 (2019/12/23発行) 9面僅差でオノヤ、34億円 北海道・東北エリアでトップに輝いたのは北海道の土屋ホームトピア(札幌市)で34億1000万円だった。 しかし、福島県のオノヤ(須賀川市)も昨年より2億円多い34億円を売り上げ、...
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《断熱最前線 第7回》テオリアハウスクリニック、床下の全面断熱改修を推進
1390号 (2019/12/23発行) 17面ウェブ集客に注力 シロアリ防除事業を中心とし、個人・法人向けに断熱事業を行っているのがテオリアハウスクリニック(東京都練馬区)だ。シロアリ防除工事で培った床下工事のノウハウを生かし、4年前から断熱改...
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マルセイテック、1年で売上高が2倍に
1389号 (2019/12/16発行) 24面チラシや郵便局で販促 わずか1年で売上高を2倍近くにし、施工件数を1.5倍に増やした外装リフォーム会社がある。神奈川県大和市に拠点を置く、マルセイテックだ。2年前は訪問販売中心で、外壁塗装工事が中心...