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「フォロー」を含む記事の検索結果:
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TOTOリモデルサービス、リピート・紹介で売上高の75%
1207号 (2016/03/01発行) 17面「『生涯顧客価値』がリフォーム会社経営において重要なこと」。こう話すのはTOTOリモデルサービス(福岡県北九州市)の飯田明社長。4拠点で約13億円を売り上げる独自の経営術を聞いた。 季節に応じた絵手...
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サンリフォーム、「ハコリノベ不動産」が好調 中古+リフォームで2.5億円超
1206号 (2016/02/23発行) 15面サンリフォーム(大阪府大阪市)の中古住宅とリフォームとセットで提案する「ハコリノベ不動産」が好調だ。3年前に開始し、今期売り上げは2億5000万~3億円を見込む。リフォーム会社発の不動産事業成功の裏...
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アイ・リフォーム、毎回1000件のニュースレター
1205号 (2016/02/16発行) 2面アイ・リフォーム(秋田県秋田市)はニュースレターを活用したOBフォローの強化を行っている。同社では年間工事件数の7割、売り上げの半分をOBが占めるようになってきた。 年10回ほど発行する「アイちゃん...
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グリーグループ、「LIMIA」専門家登録1000件突破
1203号 (2016/02/02発行) 3面グリーグループのリミア(東京都港区)が昨年11月に正式リリースした住まいのビジュアルプラットホーム「LIMIA(リミア)」に参画する住まいの専門家の登録数が1000件を突破した。 ウェブメディア「リ...
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ハウスマート、仲介無料の売買サイト開始
1202号 (2016/01/26発行) 1面仲介手数料無料で中古マンションの売買ができる不動産サービスがスタートした。名前は「カウル」。月額1万円の会員登録をすることで、物件探しのサポートを受けることができる。 同サービスを始めたのは、ハ...
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全国リフォーム合同会議、「悪徳との違いは継続」
1201号 (2016/01/19発行) 7面悪徳リフォーム業者と自社の違いは何か―――。全国のリフォーム事業者11社の経営者と社員が集まり、神奈川県横浜市で討論を行った。名称は「全国リフォーム合同会議」。今回で14回目の開催になる。 40人の社員が6チームに分かれて発表した 会議...
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京王電業社、「町の電気屋さん」の営業戦略とは
1198号 (2015/12/22発行) 2面狭い商圏で他社と競合することなく、安定した売り上げを実現している「町の電気屋さん」。それを可能にしているのが、徹底したOBフォローだ。今回は京王電業社(東京都渋谷区・福田勝則社長)の例から、その方法...
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積水ハウス 一般向けの新戦略、改修専門店
1197号 (2015/12/15発行) 1面積水ハウスグループは一般エンドユーザー向けのリフォーム事業を強化する。専用ショールームの開設、新築事業との連動、アマゾンでの新規開拓など3つの新戦略を打ち出す。同社では約1300億円をリフォームで売...
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ヤフー、個人向け不動産売買サイト始動
1197号 (2015/12/15発行) 2面ヤフー(東京都港区)がソニー不動産(東京都港区)と連携して展開する、個人の不動産売買サイト「おうちダイレクト」がスタートした。 まずは都内の千代田区、中央区などのマンションから 住宅の持ち主が自分...
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採用活動の短期集中は「SNSを駆使」
1196号 (2015/12/08発行) 5面採用活動の短期集中化は、「SNSを駆使した仕込み」で乗り切る【vol.18】 2016年4月入社の新卒大学生採用活動を実施された企業は、内定者のフォロー活動に力を入れておられる時期でしょう。16...