有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「フォロー」を含む記事の検索結果(73ページ目)

  • トップ
  • > 「フォロー」を含む記事

「フォロー」を含む記事の検索結果:

  •  「『生涯顧客価値』がリフォーム会社経営において重要なこと」。こう話すのはTOTOリモデルサービス(福岡県北九州市)の飯田明社長。4拠点で約13億円を売り上げる独自の経営術を聞いた。 季節に応じた絵手...

  •  サンリフォーム(大阪府大阪市)の中古住宅とリフォームとセットで提案する「ハコリノベ不動産」が好調だ。3年前に開始し、今期売り上げは2億5000万~3億円を見込む。リフォーム会社発の不動産事業成功の裏...

  •  アイ・リフォーム(秋田県秋田市)はニュースレターを活用したOBフォローの強化を行っている。同社では年間工事件数の7割、売り上げの半分をOBが占めるようになってきた。 年10回ほど発行する「アイちゃん...

  •  グリーグループのリミア(東京都港区)が昨年11月に正式リリースした住まいのビジュアルプラットホーム「LIMIA(リミア)」に参画する住まいの専門家の登録数が1000件を突破した。 ウェブメディア「リ...

  •  仲介手数料無料で中古マンションの売買ができる不動産サービスがスタートした。名前は「カウル」。月額1万円の会員登録をすることで、物件探しのサポートを受けることができる。  同サービスを始めたのは、ハ...

  • 全国リフォーム合同会議、「悪徳との違いは継続」

    1201号 (2016/01/19発行) 7面

     悪徳リフォーム業者と自社の違いは何か―――。全国のリフォーム事業者11社の経営者と社員が集まり、神奈川県横浜市で討論を行った。名称は「全国リフォーム合同会議」。今回で14回目の開催になる。 40人の社員が6チームに分かれて発表した  会議...

  •  狭い商圏で他社と競合することなく、安定した売り上げを実現している「町の電気屋さん」。それを可能にしているのが、徹底したOBフォローだ。今回は京王電業社(東京都渋谷区・福田勝則社長)の例から、その方法...

  •  積水ハウスグループは一般エンドユーザー向けのリフォーム事業を強化する。専用ショールームの開設、新築事業との連動、アマゾンでの新規開拓など3つの新戦略を打ち出す。同社では約1300億円をリフォームで売...

  •  ヤフー(東京都港区)がソニー不動産(東京都港区)と連携して展開する、個人の不動産売買サイト「おうちダイレクト」がスタートした。 まずは都内の千代田区、中央区などのマンションから  住宅の持ち主が自分...

  • 採用活動の短期集中化は、「SNSを駆使した仕込み」で乗り切る【vol.18】  2016年4月入社の新卒大学生採用活動を実施された企業は、内定者のフォロー活動に力を入れておられる時期でしょう。16...

< 前へ 68  69  70  71  72  73  74  75  76  77  78  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる