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「本社」を含む記事の検索結果:
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「付加価値つけて、単価アップが必須」ミヤケン×SAKURA×ユウマペイント【新春座談会】
1583号(2024/01/01発行)30,31,33面リフォーム産業新聞では、地域で根強い人気を誇る有力店の経営者3人と座談会を行った。2023年の塗装業界はコロナウイルスによる巣ごもり需要も終わり厳しい年だったという声が参加者から上がった。そんな中...
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長北工務店、ショールーム開店 空間を原寸大で体感
1584号(2024/01/15発行)3面新築、リフォーム、不動産事業を行う長北工務店(新潟県新潟市)は昨年10月に、ショールームを本社1階にオープンした。広さは50坪ほどで、様々なテイストの空間がある。リビングや和モダンな空間、薪ストーブの...
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「市場拡大、プレーヤー次第」アートリフォーム×オノヤ×マエダハウジング【新春座談会】
1583号(2024/01/01発行)22,23,25面本紙は2024年を迎えるにあたり、東西の有力リフォーム会社社長による座談会を開催した。迎えたのはアートリフォーム(大阪府吹田市)の大本哲也社長、オノヤ(福島県須賀川市)の小野浩喜社長、マエダハウジン...
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【トレンドキーワード2024】DX進むリフォーム業界、社内ツールやVR導入
1583号(2024/01/01発行)10面世間で「DX」というキーワードが流布して久しいが、リフォーム業界でもデジタル化を推進する企業が増えてきた。地場の商工会議所からDXで表彰されたリホーム熊本(熊本県熊本市)や、業界を大きく動かすべく画...
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澤村、新しい価値観を示し潜在需要掘り起こす【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)7面前期リフォーム売上6億7300万円の澤村(滋賀県高島市)は、「困りごとを解決」するリフォームから「プラスの価値」を創るリフォームを増やす方針。そのために、社内外のブランディングや採用に引き続き注力して...
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Robin、SDGsで企業価値向上 SDGs活動を本格化【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)5面岐阜県で5店舗展開し、前期リフォーム売上高18億2000万円のRobin(ロビン、岐阜県高山市)。同社が今年掲げたのは、ブランド磨き、採用強化、客層の拡大の3つだ。「岐阜県に根差した企業になる」と掲げ...
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サンプロ、性能向上リフォーム強化で健康市場へ挑戦【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)4面長野県でリフォーム売上高24億6000万円を売り上げるサンプロ(塩尻市)。昨年は新たなリフォームモデルハウスをオープンし、性能向上リフォームを打ち出した。今年のテーマは、高気密高断熱を基本とする「高性...
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山商リフォームサービス、中古+リフォームで大型案件獲得へ【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)3面リフォーム売上高39億5000万円の山商リフォームサービス(東京都足立区)はフルリフォームの案件獲得に注力していく。昨年10月には中古住宅とリフォームを合わせた提案を開始。さらなる案件獲得に拍車をかけ...
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ニッカホーム、職人学校開校へ ブランド力アップに注力【2024年有力企業インタビュー】
1583号(2024/01/01発行)2面リフォーム専業店で最もリフォーム売上高が大きいニッカホームグループ(愛知県名古屋市)。前期は543億8000万円で、その前の期から19%増加した。今年のテーマに挙げたのが、職人育成とブランド力アップ、...
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長崎県1位の中村工務店、アプローチブック活用で契約率改善へ【都道府県別リフォーム売上ランキング2023・有力企業】
1582号(2023/12/25発行)11面都道府県別リフォーム売上ランキングにおいて、前期の売上で長崎県1位となったのは中村工務店(長崎県長崎市)で、10億1000万円だった。現在注力していることは粗利率アップや営業力の強化だ。 現在注力して...