- トップ
- > 「人」を含む記事
「人」を含む記事の検索結果:
- 
YKK AP、窓のIoTサービス開始1340号 (2018/12/10発行) 1面・YKK APが窓や戸締りを確認できるサービス「mimott」をスタート・専用受信機を通じ、施錠についてスマホアプリに通知が来るシステム・2020年度までに1万ユーザーと契約、22年度までに売上高6... 
- 
建材のネット販売業者増加中!1339号 (2018/12/03発行) 1面・建材を消費者やプロにネットで販売する事業者が増加している・建材販売会社、大手ECサイト、リフォーム会社も続々と参入・マルトクでは前年比8%増で利用者が増え、新規開拓に繋がっているという 流通、... 
- 
【注目テーマ・浴室乾燥暖房機】ニーズに応える機能が充実1339号 (2018/12/03発行) 14面
- 
《キーパーソン特別セミナーリポートvol.4》パネルディスカッション1339号 (2018/12/03発行) 16面《キーパーソン特別セミナーリポートvol.4》 先日、本紙主催の「キーパーソン特別セミナー」が行われた。このセミナーでは住宅業界のキーパーソンが登壇し、業界の課題について議論する。4回目の開催となる今回は「住宅業界の古い風習に物申す」を大... 
- 
吉武工務店の働き方改革、オフィスを「安らぎ」の場に1339号 (2018/12/03発行) 19面保養所兼モデルハウスも用意 年商2億3000万円弱、リフォームは7000~8000万円の吉武工務店(大阪府東大阪市)は、社内環境を整備することで、リフォームの受注にもつなげている。「他社と差別化を図... 
- 
【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】自社の魅力伝える「素材」が大事1339号 (2018/12/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (3)効果的な企業紹介の書き方 前編 前回は、インターネットにある多くの情報に埋もれないために、競合分析で自社の弱みや強みを明確にし、オンライン上で情報の優... 
- 
【事例から読み解く繁盛の方程式】売るものは商品ではなくその効果である1339号 (2018/12/03発行) 9面事例から読み解く繁盛の方程式 vol.5売るものは商品ではなくその効果である この連載では、オラクルひと・しくみ研究所の小阪裕二氏に、感性と行動を基準にした「ワクワク系」的なアプローチから導き出す... 
- 
グローバルエージェンツ、映画館併設のソーシャルアパートメントをオープン1339号 (2018/12/03発行) 12面FILMS和光 交流型賃貸物件を手がけるグローバルエージェンツ(東京都渋谷区)は10月20日、埼玉県和光市に映画館併設の「FILMS和光」をオープンした。共用部の映画館導入は同社初となる。同物件は... 
- 
CONCORE'S、現場管理クラウド「フォトラクション」提供開始1339号 (2018/12/03発行) 4面リフォーム会社向けに発売 CONCORE'S(東京都中央区)は、建築・土木生産支援クラウド「フォトラクション」で戸建てやリフォーム会社向けのサービス展開を本格化。11月から格安料金プランの提供を開始... 


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

