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「戦略」を含む記事の検索結果:
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【経営力アップ講座】顧客満足度追求のため全社の方向性を合致させる
1464号(2021/07/12発行)16面タナベ経営の経営力アップ講座第39回 顧客満足度追求のため全社の方向性を合致させる フィロソフィを浸透させ、顧客満足に繋がる判断を社員一人一人が行う 関西の大手ビルダーA社では、フィロソフィ(行動指針...
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「助太刀」とCCUSが連携
1464号(2021/07/12発行)15面アプリ内で加入情報を表示 助太刀( 東京都渋谷区)は7月上旬から「建設キャリアアップシステム(以下CCUS)」と、建設職人向けマッチングプラットフォームアプリ「助太刀」の連携をスタートする。 業界共通...
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210坪の巨大店舗構えるオーヤシマ、和歌山トップの20万商圏囲い込み戦略とは
1464号(2021/07/12発行)13面リフォームで12億8000万円を売り上げるオーヤシマ(和歌山県岩出市)の強みは、その圧倒的な規模のショールームにある。岩出市にある本店と大阪府泉佐野市のりんくう店の2店舗を展開するが、とくにスケールが...
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パワーハウス、コロナ禍を乗り越える7人のアフター部隊
1464号(2021/07/12発行)24面福岡県のリフォーム会社、パワーハウス(福岡市)の売り上げが好調だ。2021年3月期売り上げの14億4000万円から、今期は2億4000万円増収の16億8000万円の見込み。年間3000件以上の工事実績...
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MARKS、事故物件をリノベの力で再生
1464号(2021/07/12発行)14面イメージアップで流通の活性化へ 事故物件の不動産売買・賃貸仲介サイト「成仏不動産」を運営するMARKS(神奈川県横浜市)は、事故物件の買取再販事業を今年から開始している。 事故物件の暗いイメージを覆す...
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船井総合研究所、FAST-Reform研究会説明会をオンラインで開催
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、FAST-Reform研究会説明会をオンラインで開催する。 本セミナーでは、「高粗利率35%超え、販売台数1番店の水廻りリフォーム勝ち組の法則」と題して地域一番店になるための戦略と事例をお伝えする。高粗利...
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SWODA、Google検索動向調査資料を配布
1463号(2021/07/05発行)13面工務店集客学習サイト内で実施 ウェブマーケティングコンサル事業を行うSWODA(東京都港区)は、工務店の集客支援策である住宅業界向け「Google検索動向調査資料」の無料配布の期間延長を決定した。解...
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片付け教室、陶板浴...リフォーム潜在顧客を掘り起こす集客4選
1463号(2021/07/05発行)3面イエノコトオンラインで「片づけ教室」開催リフォーム受注のきっかけに 家の中にモノが溢れ、捨て方が分からない、収納が足りないと悩む消費者に、片付けアドバイスを行っている会社がある。「暮らし何でも相談所」...
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OB6500件に15名のご用聞き営業が密着、小さな商圏で年商9億円を売り上げる「でんかのヤマグチ」の戦略
1463号(2021/07/05発行)5面でんかのヤマグチシニアのお悩み解決に全力投球販促なしでも絶えないリピート受注 顧客に徹底的に寄り添うサービスで、2020年9月期に家電販売で6億6000万円、リフォームで2億4000万円を売り上げてい...
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7/20 今マネしたい4つの地域密着リフォームセミナー、約2万世帯で6億円稼ぐ究極シェア獲得戦略などを全公開
WEB限定記事これからの時代、リフォーム産業の中でより必要とされるキーワードが「地域密着」です。本当に地域密着に成功している企業は何をしているのか、リフォーム産業新聞社(東京都中央区)が企画した今回のオンライン無料セミナーでは明日から使える4つの手法を...