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「消費」を含む記事の検索結果:
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国土交通省、安心R住宅 年1424件流通
1413号 (2020/06/15発行) 1面開始2年で2690件に 国土交通省が「安心R住宅」制度の実施状況について11の登録事業者団体に調査したところ、平成31年4月1日~令和2年3月31 日のにおいて、1424件が「安心R住宅」として流通(...
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《アフターコロナのリフォーム会社経営》アートリフォーム、リモート活用は当然になる
1413号 (2020/06/15発行) 15面アートリフォーム 大本哲也 社長 メディアミックスで周知 5月末に全国で緊急事態宣言が解除されたことで、リフォーム会社も徐々に営業活動を始めてきた。その中でも、大阪を中心に福岡や東京など拠点に20店舗...
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ハウスドゥ決算、ハウス・リースバック、フラン チャイズは好調
1412号 (2020/06/08発行) 2面リフォーム事業がブレーキ ハウスドゥ(東京都千代田区)は5月、2020年6月期第3四半期累計(7-3月)の決算を発表した。連結売上高は前年同期比6.4%増の229億5500万円、営業利益は同40.4%...
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アフターコロナで住宅業界はどう変わる?ーデジタルシフトへ、業務見直しを
1412号 (2020/06/08発行)19面生活者の住まいニーズ爆発的伸び 新型コロナウイルスの影響により、大きく変容している社会の中で、 住宅業界はどう変化し、経営者はどう戦っていくべきか。5月26日、業界を代表する8人のキーパーソンがウェビナー形式で語る「キーパー...
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《新型コロナ対策》キッチンワークス、YouTubeで集客強化
1412号 (2020/06/08発行) 4面コロナでアクセス2割増 新型コロナの拡大以降にYouTubeの投稿を強化しているのがキッチンワークス(北海道札幌市)だ。同社は2年間アップしなかったアカウントに3月13日、動画を投稿。4月28日に自社...
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《アフターコロナの集客》オーガニックスタジオ新潟、インスタライブで見学会来場2倍
1412号 (2020/06/08発行) 17面メディアミックスの販促が重要に 新型コロナウイルス拡大を機に、住宅会社の集客がデジタルに移行してきている。年商5億6000万円で新築住宅を年間20棟受注するオーガニックスタジオ新潟(新潟県新潟市)は、...
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新築そっくりさん、300億円減収見通し
1411号 (2020/06/01発行) 1面大和ハウス、ストック事業356億円減か 新型コロナの影響で今期、大幅な減収を見込むリフォーム事業者が相次いでいる。新築そっくりさん事業など大型改修を手掛ける住友不動産(東京都新宿区)は2021年3月期...
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国土交通省、次世代ポイント 改修は19万戸超
1411号 (2020/06/01発行) 8面8月31日までポイント申請可 国土交通省が5月15日に公表した「次世代住宅ポイント制度」の4月末時点の実施状況によると、リフォームが累計19万戸を超えた。同制度は、消費税率10%への引上げ後の住宅購入...
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Sweets Investment、社員のパラレルキャリアを推進
1411号 (2020/06/01発行) 7面肩書き8つ持つスタッフも 空き家買取専科を運営するSweets Investment(静岡県静岡市)の働き方改革が成功している。同社は年間50戸の販売実績を持つ買取再販事業者だが、年商は右肩上がりで成...
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《コロナ危機、こう乗り越える メーカー編》富士工業、「照明付き」空気清浄機に注文殺到
1411号 (2020/06/01発行) 5面富士工業 常務取締役 営業本部 島森成雄 副本部長 コロナの影響で納品遅延などに悩まされた住設大手。各社コロナ禍をどう乗り切るか。レンジフード製造の大手、富士工業(神奈川県相模原市)に聞く。 レンジフ...