有料会員登録で全ての記事がお読みいただけます

「満足度」を含む記事の検索結果(75ページ目)

  • トップ
  • > 「満足度」を含む記事

「満足度」を含む記事の検索結果:

  • ≪テーマ: 「住育」視点の家づくり≫「箱」ではなく「暮らし」が大事 ◆今週のゲストコラムニスト◆日本住育協会 宇津崎友見理事長 プロも暮らしを楽しむ  家づくりの仕事で一番大切なのは、住む人の幸せな...

  •  三協立山(富山県高岡市)は、「玄関空間の『健康度』に関する意識調査」を行った。首都圏に住む30~50代の既婚女性312人に対して、玄関空間に対する満足度(健康度)をインターネットで聞いた。 自宅の玄...

  •  ナックプランニング(埼玉県戸田市)のリフォーム受注が好調だ。前期9億2000万円だった売上高は今期、約30%増の12億円まで増加する見込みだ。  伸びの要因は、紹介と、OBからのリピート受注の増加。...

  • リフォーム市場景況感調査 ≪2016年9月リフォーム実績≫  9月の景況感は、前月に引き続きやや低迷ぎみ。売り上げの対前年比は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の合算)が40%で、前回調査...

  •  クレームにつながる事故を未然に防止する取り組みで、紹介・リピートを増やしているのが朝日トータルマネージメント(東京都足立区)だ。同社は、前期リフォーム売上高が54%増の4億3000万円と大幅増収を達...

  • コスモス・ベリーズ 三浦一光会長  家電を量販店並みの価格でリフォーム店などに卸すコスモス・ベリーズ(愛知県名古屋市)。ヤマダ電機グループの強みを生かした流通モデルを進化させつつ、リフォームと家電を一...

  • 瀬戸社長が少額改修にこだわる理由  LIXILが10月にスタートした「リクシルPATTO(パッと)リフォーム大作戦」。リフォーム業界では少しでも単価の高いリフォーム・リノベーションの開拓に乗り出す企業...

  •  ユーザー視点で工務店のサービスレベルを向上するために6月1日にスタートを切った一般社団法人「全国工務店サービス向上協会」(奈良県奈良市)が、ユニークな手法で住宅業界の顧客満足度向上に取り組んでいる。...

  • 「ハーフDIY」でクレーム回避《リフォーム産業フェアセミナーリポート》

    1235号 (2016/10/04発行) 16面

     7月12日、13日、東京ビッグサイトにて「リフォーム産業フェア2016」(主催・リフォーム産業新聞社)が開催された。イベント内で行われたセミナーの内容をダイジェストする。  東京都江東区と京都市にリフォーム拠点を持つ横田満康氏。年商は合わ...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【最終回】 チラシを打つ際の重要事項(3)  チラシを打つ際の重要事項の3回目は、意外とできていない、顧客提案のポイントを紹介します。 (7)失注客への...

< 前へ 70  71  72  73  74  75  76  77  78  79  80  次へ >

リフォーム産業新聞社の関連サイト

閉じる