- トップ
- > 「リフォ ーム」を含む記事
「リフォ ーム」を含む記事の検索結果:
-
ベターライフリフォーム協会、2017年度の会員数630社強に
1316号 (2018/06/12発行) 5面今期1000社を計画 ベターライフリフォーム協会(東京都千代田区)は6月1日に通常総会を開催し、2017年度の会員数が630社強になったことを明らかにした。数は前年度末に比べてほぼ倍増。今年度は10...
-
ダスキン、リペアを全国展開
1316号 (2018/06/12発行) 4面月間約500件の傷や穴を補修 大手清掃会社・ダスキンは2017年4月より新たに、ホームリペアサービスを展開。「掃除では対処できない傷を別の方法で奇麗にしたい」との発想から生まれたサービス。現在、全国...
-
児玉塗装、55%増収の7億円を計画
1316号 (2018/06/12発行) 5面自社職人を増員 児玉塗装(愛知県名古屋市)は、2018年10月期の決算で、約55%増収の7億円を目指す。 幹線道路沿いに立地。看板としても大きな役割を果たす 計画達成のための一番の施策は、施工体制...
-
【連載・売れる仕組みはこう作れ!】20~30代の大きな2つの変化
1316号 (2018/06/12発行) 18面売れる仕組みはこう作れ!すぐに使えるマーケティングのネタ マーケティングの勘所 Chapter 12 変わる「価値観」 前回の連載では、人々の価値観やマーケットが激変する中で、生き残る会社が持つビジ...
-
タカショー、「ガーデン&エクステリアフェア2018」7月26日から開催
1316号 (2018/06/12発行) 18面テーマは「家と庭の住まい提案」 7月26、27日の2日間、東京流通センター(TRC)で15回目の「タカショー ガーデン&エクステリアフェア2018」が開催される。昨年の来場者は4057人で、関東エリアから3150人、関東以外から900人が...
-
【サンプロ社長インタビュー】、ブランディングで売上30億円
1316号 (2018/06/12発行) 11面・サンプロが、ブランディングを活かし売上高30億円・ウェブサイトや会社のロゴ・社員の意識改革で社格上昇・ブランディングにより、収益や認知度がアップ、離職率激減も サンプロ 青柳弘昭 社長 地方都...
-
LIXIL、「LIXILリフォームフェア2018東京」開催
1316号 (2018/06/12発行) 17面・LIXILが東京ビッグサイトにて、4回目となるリフォームフェアを開催・リフォーム需要の創造と拡大を目的とし、今回から実演ステージも充実・全国13か所の開催を含め、年間10万人の来場者を見込む ...
-
【ショールームリポート】タツミプランニング・三鷹スタジオ、建材展示は美術館をイメージ
1316号 (2018/06/12発行) 9面【ショールームリポート】 新築・リフォーム事業を手掛けるタツミプランニング(神奈川県横浜市)。同社は、美術館をイメージしたショールームを東京都三鷹市に展開している。オフィスも含む2階建ての同店舗をリ...
-
ホームプロ、2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円に計画
1316号 (2018/06/12発行) 2面過去最高のリフォーム取引額 リフォームマッチングサイト「ホームプロ」を運営するホームプロ(東京都中央区)は2018年度の年間成約金額を過去最高の240億円にする方針を打ち出した。前年度比2.5%増。...
-
サンリフォーム、大阪市内に水まわり専門店開設
1316号 (2018/06/12発行) 2面・サンリフォーム、水まわりリフォームの専門店を大阪市内にオープン・水まわり機器の交換工事を提案、1年目売上1億5000万円を目指す・スピード対応、正確な概算見積もりで、業務効率化もねらう マンシ...