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「B to C」を含む記事の検索結果:
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日本カラーマイスター協会、インテリアに特化した講座開講
1453号(2021/04/19発行)5面色の技術を学び、提案力向上へ 日本カラーマイスター協会(東京中央区)は、インテリア空間の色彩に特化した「インテリアカラー特別コース」を開講している。 左から日本カラーマイスター協会エグゼクティブカラー...
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永野設備工業、リフォームECで12億円
1454号(2021/04/26発行)4面年4万5000件施工 リフォームEC「住設ドットコム」を運営する永野設備工業(大阪府岸和田市)は、2020年9月期でリフォームECの売上高が12億円を超えた。その前の期から比較すると20%増。施工件数...
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競合少なさ利点、オンラインセミナー成功術とは
1454号(2021/04/26)2面「自社色に染めやすい」 新型コロナウイルス感染症拡大により、住宅業界でもオンラインを活用した集客を始める会社が目立ってきた。オンラインセミナーのメリットやポイントについて、工務店向けにコンサルティング...
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あなたはどっち派?輝くキラキラ建材 or シックなマット建材
1453号(2021/04/19発行)12,13面キラキラと輝く華やかな煌めきが魅力のキラキラ建材。一方、シックでモダンなマット調の建材は、洗練された印象を与えます。同じデザインでも光沢の有無でがらりと雰囲気が変わるもの。お客さまの好みにマッチするの...
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船井総合研究所、FAST-Reform研究会説明会をオンライン開催
WEB限定記事船井総合研究所(大阪府大阪市)は、FAST-Reform研究会説明会をオンラインで開催する。 リフォームビジネスで地域一番店になる為の戦略と事例を公開。職人不足時代を乗り越えるために必要な短工期パック商品化、多能工育成の考え方と、安定集客...
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ステラホームステージング、ホームステージングで付加価値を
1453号(2021/04/19発行)4面平均成約期間31.8日を実現 昨年10月に開業したステラホームステージング(大阪府大阪市)は、その名の通りホームステージング業を行う会社。創業のきっかけは栗川孝博社長自身がホームステージングの効果を実...
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《連載・経営Before⇒After》DXに取り組む上で大切な全体設計図の作り方
1453号(2021/04/19発行)20面経営Before⇒After~船井総合研究所~Vol.3 前回の3月記事では、全体の設計図として「DXジャーニーマップ」を描くことが、DXを上手く進める第一歩だということを述べました。今回は、その全体...
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嶋屋住設、コロナ疎開者ターゲットに集客活動
1454号(2021/04/26)3面リフォーム事業で2021年2月期に8000万円を売り上げた嶋屋住設(長野県南佐久郡)は、1月から3月の間に平均200万円の空き家リフォームを5件受注することに成功している。水回りリフォームを主に手掛け...
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《建材・設備 マーケットデータ vol.20》主要金属外壁素材、増加傾向もピーク時には至らず
1453号(2021/04/19発行)4面主要金属外壁素材の出荷量は2009年に21.3万トンまで減少したが、その後は2010年に22.9万トン、2011年に24.6万トンと順調に増加を重ね、2014年には29.5万トンにまで成長した。しかし...
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藤井建業、高さ3メートルのサイディング100種展示
1453号(2021/04/19発行)17面単価250万円の独自構法で差別化 外壁工事で年商3億円の藤井建業(北海道札幌市)は独自の外壁通気構法にこだわり、平均単価は250万円と同業他社より高い。屋内だけではなく屋外にもショールームを構え、来店...