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「コミュニケーション」を含む記事の検索結果:
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キタセツ、「社員の健康守りたい」 ランチ時は社長がシェフに
1259号 (2017/04/04発行) 23面昼時になると、温かいご飯と味噌汁、さらにサラダや納豆など健康的なランチメニューが用意された部屋に社員が続々と集まってくる―――。これは、リフォーム専業店キタセツ(東京都大田区)で繰り広げられている光...
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人材教育は、「マインド」育成で成長の継続を
1258号 (2017/03/28発行) 11面≪ひげチョッキ先生の研修日記≫最終回 「マインド」育成で成長の継続を これまで紙面を通じてお伝えしてきたように、リフォーム人材に必要な力は、二つあると思います。一つは、お客様の真のニーズを深くヒアリ...
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職人起業塾、マーケティング理論を建築実務に
1258号 (2017/03/28発行) 19面職人起業塾 高橋剛志 代表 新たな付加化価値で職人の地位向上 起業を目指す職人や、現場管理者、設計者などの建築実務者にマーケティング理論を教える「職人起業塾」が全国に広がっている。これまでに大阪で3...
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《TDYリモデルスマイル作品コンテスト2016》 上位2社の事例を紹介
1257号 (2017/03/21発行) 14面《TDYリモデルスマイル作品コンテスト2016》 2月14日に台湾で表彰式を行ったTDYリモデルスマイル作品コンテスト2016。最優秀賞の中でも上位の表彰を受けた2社の事例を紹介する。施主の思いを実...
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プロ仕様キッチンを家庭に 《米国リフォーム市場リポートvol.5》
1257号 (2017/03/21発行) 23面~米国リフォーム市場リポート Vol.5~プロ仕様キッチンを家庭に アメリカで最高級キッチンブランドとして知られるViking社は1984年創業の厨房機器メーカー。ガスコンロ、冷蔵庫、オーブンなどの...
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太豊建設、半径1Kmで売上高2億6000万円
1257号 (2017/03/21発行) 16面わずか半径1Kmほどをメーン商圏に、年間2億6000万円をリフォームで売り上げている太豊建設(東京都品川区)。同社の岡井徹博社長に、地域密着営業のコツを聞いた。 情報紙かわら版 月1回1万部配る ...
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アトリエ長谷川匠、倉庫を「見せるアトリエ」に 建築模型の魅力を発信
1256号 (2017/03/14発行) 11面寺田倉庫(東京都品川区)の本社ビル内にあった倉庫をコンバージョンした「Architecture Model Workshop」が盛況だ。オープンは2月1日。平日で50人、休日には200人ものユーザー...
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「LIXILメンバーズコンテスト2016」、大賞はエージェントに決定
1254号 (2017/02/28発行) 4面マンションに「土間」が高評価 LIXIL(東京都江東区)はこのほど、「LIXILメンバーズコンテスト2016」表彰式を開催した。リフォーム、新築それぞれの大賞候補3社が作品をプレゼン。3人の審査員に...
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リクルートキャリア、働き方改革を表彰する「グッド・アクション」開催
1254号 (2017/02/28発行) 2面社員相互評価など選出 リクルートキャリア(東京都千代田区)は2月7日、独自の取り組みで働きやすさを改革する企業を表彰する「第3回グッド・アクション」を開催した。 8つの企業が表彰された 入賞した企...
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八清、築95年の京町家を子育て賃貸に
1253号 (2017/02/21発行) 19面路地をシェア、交流生み出す 京都に数多く残る「町家」を住居や旅館にリフォームする取り組みで全国的に知られる八清(京都府京都市)。同社が先日手掛けた子育て世帯をターゲットにした賃貸「さらしや長屋」を紹...