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「差別化」を含む記事の検索結果:
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・注目企業~長野県】サンプロ、機能性まで提案して差別化
1342号 (2018/12/24発行) 9面社員に支持されるブランドへ 8年連続で長野県トップに輝いたサンプロ(長野県塩尻市)のリフォーム売上高は、12億4000万円。昨年より1億5000万円増収した。青栁弘昭社長は、「売り上げナンバーワンは...
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【使える助成金のイロハ】既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを
1342号 (2018/12/24発行) 20面使える助成金のイロハ第11回 既存顧客にはインサイト営業できめ細やかなアフターフォローを 現在、日本においては人口の減少が深刻化し、全ての業界で問題視されています。 世帯数においても2019年の5...
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《室内から見るガーデン・エクステリア空間の考え方入門》勝手口と窓の位置で提案に差をつける
1342号 (2018/12/24発行) 21面・エクステリア・ガーデン提案は他者との差別化に活用できるジャンル・キッチンから眺めるガーデンの解説・キッチンに立った時の視線の考慮等、色々な工夫を凝らしている 室内から見るガーデン・エクステリア...
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ミヤケン、塗装・水まわり・2本柱で11億円【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・注目企業~群馬県】
1342号 (2018/12/24発行) 6面150坪の巨大店舗も運営 群馬県トップは塗装リフォームを軸に年商11億円を売り上げるミヤケン(群馬県前橋市)だ。同社の強みは集客、高機能塗料提案、OBへの水まわり提案にある。 塗装会社にもかかわらず...
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コスモスイニシア、住宅地にレンタルオフィス開業
1341号 (2018/12/17発行) 15面・11月20日、コスモイニシアが東京都品川区にレンタルオフィス開業・広めのラウンジや、イベントを開催できるテラス等、交流を重視した共有スペース・同物件は、同社のレンタルオフィス新ブランドの第一弾 ...
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ブライダル施設を専門とするディーアンドエス、細かいヒアリングで改修目的を明確に
1341号 (2018/12/17発行) 9面・デザイン設計事務所であるディーアンドエス曰く、細かいヒアリングが成約率上昇の鍵・きちんと分析した上で施工することで、顧客の求める改修を実現・同社は、デザインが売上を大きく左右するブライダル施設の施...
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スタンダード、中古リノベで年商3億円
1340号 (2018/12/10発行) 2面ウェブ、雑貨店でPR スタンダード(大阪府吹田市)の業績が好調だ。今期の売上高は3億円、来期は4億円を見込んでいる。 本社1階の雑貨店 同社の事業の中核を担っているのは、中古住宅の全面改装。物件探...
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吉武工務店の働き方改革、オフィスを「安らぎ」の場に
1339号 (2018/12/03発行) 19面保養所兼モデルハウスも用意 年商2億3000万円弱、リフォームは7000~8000万円の吉武工務店(大阪府東大阪市)は、社内環境を整備することで、リフォームの受注にもつなげている。「他社と差別化を図...
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【Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド】自社の魅力伝える「素材」が大事
1339号 (2018/12/03発行) 7面Houzzに学ぶブランド認知度向上ガイド (3)効果的な企業紹介の書き方 前編 前回は、インターネットにある多くの情報に埋もれないために、競合分析で自社の弱みや強みを明確にし、オンライン上で情報の優...
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京阪ホーム、5店舗展開・年商14億円超え
1339号 (2018/12/03発行) 15面・京坂ホームは水まわりのリフォームを武器に、5店舗で14億8000万円の売り上げ・住設機器に触れられる体感型ショールームと、商圏を被せた店舗配置が特徴・今年4月に新店オープンしたこともあり今期は17...







