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「市場」を含む記事の検索結果:
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穴吹興産グループ、新築デベ マンション再販で41億円
1454号(2021/04/26発行)15面穴吹興産グループ 高柿力也氏 ストックマンション事業部長 賃料収入と売却益のハイブリッドモデル 穴吹興産グループ(香川県高松市)は、不動産事業を中心に41社からなる企業だ。2010年開始の買取再販事業...
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ステラホームステージング、ホームステージングで付加価値を
1453号(2021/04/19発行)4面平均成約期間31.8日を実現 昨年10月に開業したステラホームステージング(大阪府大阪市)は、その名の通りホームステージング業を行う会社。創業のきっかけは栗川孝博社長自身がホームステージングの効果を実...
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【リフォーム会社向け】事業再構築補助金、採択ポイント解説
WEB限定記事主要申請要件は3つ リフォーム産業新聞社(東京都中央区)は4月2日、中小企業等事業再構築促進事業の詳細を明らかにするセミナーを開催した。講師はシードコンサルティング(東京都港区)の岡田聡氏が務めた。 ...
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過熱する塗装リフォーム市場 工事会社、次々に元請け転換
1453号(2021/04/19発行)1,2面塗装リフォームの受注競争が過熱している。下請け専門だった会社が集客や営業を強化し元請け化するケースが相次いでいるためだ。工務店やリフォーム店も塗装専用部門を立ち上げるなどし、シェア争いが激化。元請け支...
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【連載・深堀り!プロフェッショナル】3月に過去最高の売り上げを出したのは...
1452号(2021/04/12発行)3面ラン・リグ渡邉の「深堀り!プロフェッショナル」第6回 大都山田岳人CEO 山田岳人氏はDIYという言葉が世の中に認知されていなかった時代に、その可能性と面白さに気づき、問屋事業からDIY関連事業にフォ...
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ハタノ製作所、循環金具交換のみで風呂の付加価値UP
1452号(2021/04/12発行)25面新規開拓・アフターのきっかけに活用低価格・短工期・簡単施工を実現 おうち時間を充実させたいという需要が高まる中で、くつろぎのひとときをバスルームで過ごそうというニーズに対応する高付加価値型の商品が次々...
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矢野経済研究所、2020年リフォーム市場6.5兆円と発表
1452号(2021/04/12)2面新型コロナによって多くの業界が市場規模縮小を余儀なくされている中、矢野経済研究所(東京都中野区)は、2020年のリフォーム市場規模を6兆5333億円と発表した。これは前年と比べて、ほぼ横ばいの0.03...
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TERASS、買い替え時にリノベ費用捻出
1451号(2021/04/05発行)2面「Home Trader」をリリース 中古住宅購入希望者向けに、エージェント提案型家探しサイト「Agently」を開発、運営するTERASS(東京都港区)は、物件の買い替え時に資金計画からリフォームま...
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【景況感調査2021年2月】売上の対前年比は「良い」が17p増
1450号(2021/03/22発行)36面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、依然厳しい状況ながら、回復の兆しも見られた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の...
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リビタ、1億円超のリノベマンション販売
1450号(2021/03/22発行)22面リビタ 浦川貴司分譲事業本部レジデンシャル企画部部長R100TOKYO事業部 部長 リビタ(東京都目黒区)は、中古不動産のリノベーション会社だ。マンション一棟まるごとのリノベーションの実績では国内トッ...