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「戦略」を含む記事の検索結果:
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優良ストック住宅推進協議会、成約数、過去最高の1922件
1473号(2021/09/20発行)9面メディア戦略で認知度アップ 優良ストック住宅推進協議会(東京都千代田区)は、昨年のスムストック成約件数が過去最高の1922棟を記録したと発表した。前年度比で248棟増、率にして14・8%増だった。 ...
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EST GROUP、LINEで最適再販物件を提案
1473号(2021/09/20発行)7面1年で10戸、都内のみ販売 昨年8月から買取再販を手掛けるEST GROUP(東京都渋谷区)は、自社でリノベーションした物件をLINE登録者に送るサービス「ieyasu(イエヤス)」を活用し、若い世帯...
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Robin、CS委員会「施主の声」元に業務改善
1472号(2021/09/13発行)28面「顧客中心主義」へ。岐阜県で15億円を売り上げるRobin(高山市)が、この1年で経営理念の転換を図った。「時代は変わった」と、話す蜘手健介社長が打ち出した、顧客満足度を高めるための経営戦略とは。 【...
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リフォーム会社の新卒採用のプロセスとは?大阪有力店イズが面接のポイント語る
1472号(2021/09/13発行)7面世の中に関心あるかがポイントスピーチで伝える力をチェック 大阪府堺市を中心にリフォームを手掛けるイズは、新卒採用の選考プロセスを説明会、書類選考、集団面接、最終面接の流れとしている。 説明会の実施時...
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WOOC、コワーキング改装に活路
1471号(2021/09/06発行)15面1年で14拠点オープン 賃貸リフォームを年400件行うWOOC(ウォーク、東京都品川区)は、コワーキングスペース事業が好調だ。昨年1年で、自社運営コワーキングスペース「BIZcomfort」(ビズコン...
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年商20億円のビルダー、ビジョナリー・アンド・カンパニーがリノベ本格化1年で1億7500万円売り上げに
1471号(2021/09/06発行)24面青森県のリフォーム有力店競争に、あるビルダーが参入している。年商20億円を達成している、ビジョナリー・アンド・カンパニー(弘前市)だ。昨年4月から、リフォーム・リノベーションブランド「イエだから」を本...
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「渡辺篤史の建もの探訪」にCMを出すニッソウ、その効果のほどは?
1471号(2021/09/06発行)5面賃貸リフォームを軸にリフォーム売上高27億3000万円のニッソウ(東京都世田谷区)は、さまざまなメディアを使った集客戦略を取り、月1500件前後の問い合わせを獲得している。 ラジオCMは16年間継続中...
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【専門家に聞く差別化戦略】悩める工務店はオーダーキッチンに活路を見出せ
1471号(2021/09/06発行)13面海外食洗機需要拡大、供給追いつかず オーダーメイドのキッチンにより差別化を図れ。建設業の経営コンサルタントである萩原教人氏は中小工務店に対して、より自由なリフォーム提案をするように呼びかけている。オー...
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サンワカンパニー、ライフスタイル自体のデザインへ
1471号(2021/09/06発行)17面サンワカンパニー 山根太郎 社長 「住」の中にある人生を豊かに コロナ禍においても順調に業績を伸ばしているサンワカンパニー(大阪府大阪市)。2021年9月期第3四半期の売上高は83億6300万円と、前...
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月50組のリフォーム検討客が来場、1500万円かけて作ったPLUS ONEの店舗とは?
1470号(2021/08/23発行)13面100坪店舗で3億円→7.5億円に ショールーム戦略によりリフォームで6億円を売り上げるのが、PLUS ONE(奈良県奈良市・年商7億5000万円)だ。同社は奈良県と三重県の2県にまたがり3店舗を展開...







