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「来場」を含む記事の検索結果:
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クオカード、QUOカードの販促で集客力3倍に
1307号 (2018/04/03発行) 10面・QUOカードが年間600億円発行、販促ツールとしての需要も増加・物品による販促と比較し集客効果が3倍になるケースも・住宅・リフォーム業界を軸にカードのデジタル化も進めていく クオカード 近田剛...
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タカヤ、リノベーションは「スタイル」で勝負
1305号 (2018/03/20発行) 24面・タカヤがターゲットを明確にしたリノベーションで、単価向上・女性に北欧風、男性にポートランド風のリノベを提案・これまで若い層を開拓できていなかった課題を解決、他社と差別化 岩手県盛岡市に本社を...
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クリナップ、リフォーム強化
1304号 (2018/03/13発行) 5面「中高級品」「水まわり工房」で 住宅設備メーカーがリフォーム事業強化に乗り出す中、キッチンメーカーのクリナップ(東京都荒川区)も次々と新たな手を打ち出している。 クリナップの主なキッチンと価格帯 ...
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新潟でリフォームフェア開催
1304号 (2018/03/13発行) 4面1万6746人が来場 3月3、4の両日、新潟県内で「日報住まいのリフォームフェア2018春」が開催された。主催は新潟日報社、共催はリフォーム産業新聞社。 県内で7拠点展開する住まいのリフォーム専門店アクトのブース 会場となった新潟市産業...
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アトモフ、「メゾン・エ・オブジェ」出展
1304号 (2018/03/13発行) 16面デジタル窓を展示 世界初の窓型IoT製品「デジタル窓」を手掛けるアトモフ(京都府京都市)は海外でPRを強化。フランスのパリで開催されたインテリアとデザイン関連の見本市「メゾン・エ・オブジェ」に出展し...
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1500社、8万5000人以上が集結《最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.2》
1303号 (2018/03/06発行) 23面最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.2~製品トレンド編~ 今年1月9日~11日にアメリカのフロリダ州オーランドで開催された「インターナショナルビルダーズショー(IBS)」のリポートをお...
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タカラスタンダード、大都市圏でのリフォーム事業を本格化
1303号 (2018/03/06発行) 6面・タカラスタンダードが、平成元年から数えて売上を1800億円に倍増・清掃性や耐久性などの商品力、専門集団化した組織能力が成功の鍵・地域密着の販売体制を構築し、2020年には売上2000億円へ 営...
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TOTO、文化と言葉の違いを超えたコンセプトでグローバル展開《最新アメリカリフォームマーケットリポート vol.1》
1302号 (2018/02/27発行) 15面・TOTOがアメリカのキッチン・バスインダストリーショーに出展・ウォッシュレットや新しい入浴スタイルを提案、来場者から高評価・水まわり文化の違うアメリカでも、魅力を伝え販売台数を伸ばす 最新アメ...
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リノステージ、仲介プラス改修・5割増計画
1302号 (2018/02/27発行) 3面家具のKEYUCAとコラボ 中古買取再販物件を手がけるエフステージ(東京都文京区)のグループ会社、リノステージ (同)が中古物件の仲介とリフォームのワンストップサービスを強化する。 KEYUCAとコ...
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サンワカンパニー、仙台進出
1301号 (2018/02/20発行) 11面デザイン住設550点展示 仙台市のランドマーク的な百貨店である藤崎の目の前に1月19日、デザイン性の高い住設・建材が並ぶ新ショールームが登場した。運営主は住設の開発、ネット販売を手掛けるサンワカンパ...