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「コストダウン」を含む記事の検索結果:
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【都道府県別リフォーム売上ランキング2018・近畿】TTN、兵庫トップの57億円
1342号 (2018/12/24発行) 10面、11面・都道府県別リフォーム売上ランキング、近畿編・大阪府トップは93億6000万円を売り上げる大手ホームセンターのコーナン商事・京都府1位は不動産事業を主力とするハウスドゥ 大阪トップ3が売上高約...
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タカラスタンダード、リフォーム組織を再編
1342号 (2018/12/24発行) 20面・タカラスタンダードはリフォーム市場への取り組みを強化する・同社は新築戸建営業と分離する組織再編を進めている・同社はリフォーム市場に置ける地域密着の施策を推進する予定 受注拡大目指す タカラス...
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人気の洗面ボウル、サイズ拡充 ~設備・建材/新商品ガイド (31)~
1337号 (2018/11/19発行) 22面~設備・建材/新商品ガイド (31)~ 大きめ・小さめの洗面ボウル Luv/DuraSquare/Vero Airデュラビット・ジャパン(東京都渋谷区) DURAVIT(デュラビット)の人気洗面ボウ...
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植田板金店、屋根工事で年商11億円の売上
1337号 (2018/11/19発行) 24面・屋根工事を軸に年商11億8000万円を売り上げる植田板金店の社長に話を聞いた・植田氏が就任後8年連続増収し、リフォーム売上は5.5億万、年間工事件数は約3000件・下請けが軸だが、「小屋」事業も進...
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MEコーポレーション、定額35万円の内装改修・月80件
1329号 (2018/09/17発行) 24面・MEコーポレーションは、35万円で賃貸の内装リノベを提供・物件の入居率は97%、改修後2カ月以内の入居決定率は95%を実現・ターゲット層に合わせたデザインを反映できる点が人気の理由 築古物件の...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.3》設備建材・業務システム
1324号 (2018/08/13発行) 20面、21面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.3》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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関西ペイント・関西ペイント販売、さび止め塗料発売
1323号 (2018/08/06発行) 19面関西ペイント(大阪府大阪市)と関西ペイント販売(東京都大田区)は、プラントなどの鋼構造物の塗り替え塗装向けに、さび止め塗料「ルビゴール」を発売した。モニター販売は7月6日からで、本格発売は2019年...
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【インタビュー】TOTO、「リモデルあんしん宣言」で需要喚起
1320号 (2018/07/10発行) 11面・TOTO、「リモデルあんしん宣言」でリモデル事業のPRを強化・サポートデスク設置など、リフォームの不安を解消する体制を整備・2022年度の売上高7200億円達成に向けて新商品を出していく TO...
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【インタビュー】アイダ設計、ローコスト戦略から「品質重視」に切り替え
1318号 (2018/06/26発行) 7面・ローコスト住宅を訴求していたアイダ設計、品質を重視した戦略に転換・顧客が安心・安全も重視していたことを受け、戦略転換・消費増税による駆け込み需要も想定し、競争へ対策を進める アイダ設計 會田康...
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セイキ総業「カートリッジ網戸」、網戸のパイオニアが作った高付加価値建材
1317号 (2018/06/19発行) 21面「面ファスナー」で取り外し、水洗いが簡単 1960年代に「網戸」を開発、現在もトップメーカーとして走り続けるセイキ総業。同社は創業者である守谷守会長の発想力で、ユニークな網戸を続々と発表してきた。2...