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「客単価」を含む記事の検索結果:
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(5)】
1330号 (2018/09/24発行) 24面築15年OBにDMし15%増収県民共済住宅(埼玉県さいたま市) リフォーム売上高:7.6億円伸び率(対前期比):115% 埼玉県下で新築からリフォームまで、「高品質で低価格」の住宅を提供する県民共...
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【住宅リフォーム売上ランキング2018・2ケタ増収企業リポート(1)】
1330号 (2018/09/24発行) 8面グループ間の連携強化近鉄不動産(大阪府大阪市) リフォーム売上高:49.0億円伸び率(対前期比):136% 近鉄不動産はグループ間での連携強化により、リフォーム売上高49億円を達成。前期比136%...
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圓結び、ふすま改修のFC本格化
1323号 (2018/08/06発行) 1面「張替え小町」13拠点に 圓結び(愛知県春日井市)はふすまや障子専門のリフォーム店「張替え小町」のフランチャイズを本格化している。直近では愛知県一宮市に7月にオープンしたばかりで、計13店舗展開して...
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オノヤ、OBの「遠い」の声が水まわり店開設に
1322号 (2018/07/30発行) 39面オノヤ(福島県須賀川市)の小野浩喜社長は最近反省したことがあるという。そのきっかけは、あるイベントでOBから言われた「オノヤさんって随分遠くなったね」という言葉。 当時、同社は新規の平均客単価が3...
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ニューユニークス、すべてフルオーダーでリノベ単価1200万円に
1322号 (2018/07/30発行) 40面・ニューユニークス、3年でリノベ単価1.5倍の1200万円に成長・客単価上昇の要因は定額パッケージをやめて、フルオーダーにしたこと・営業効率の悪さを逆手に取り、多様な施工事例の積み重ねで集客につなげ...
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【有力リフォーム店トップインタビュー】オノヤ、「増改築」「水まわり」2ブランドで40億円
1321号 (2018/07/17発行) 44面・オノヤ、2022年に年商100億円を目指す・水まわりと増改築の専門店による、2ブランド戦略を打ち出した・スタッフの意識改革、新人教育の加速化がねらい オノヤ 小野浩喜 社長 4年後に100億円...
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セカイエ、リフォームサイト「リノコ」でオフィス改修を開始
1318号 (2018/06/26発行) 5面物件選びから引っ越しまで リフォームサイト「リノコ」を運営するセカイエ(大阪府大阪市・髙間舘紘平社長)が5月30日、オフィスリノベーションサービスを開始した。 リノコの新サービス「オフィスリノベーシ...
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【三井不動産リフォーム社長インタビュー】、三井の新築レベルに再生するリフォーム開始
1317号 (2018/06/19発行) 24面・三井、既存マンションを新築レベルに再生するリフォームを開始・グループ間での連携を進め、他社と差別化する商材を入手・今後はビッグデータも活用し、ユーザーニーズに沿った提案を進める 三井不動産リフ...
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サンリフォーム、大阪市内に水まわり専門店開設
1316号 (2018/06/12発行) 2面・サンリフォーム、水まわりリフォームの専門店を大阪市内にオープン・水まわり機器の交換工事を提案、1年目売上1億5000万円を目指す・スピード対応、正確な概算見積もりで、業務効率化もねらう マンシ...
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ハウスクリーニングFCのKIREI produce、リノベ事業に参入
1308号 (2018/04/10発行) 3面・ハウスクリーニング「おそうじ革命」のKIREI produceがリノベ事業に参入・「掃除のしやすさ」を追求したリノベを提供・顧客20万人をターゲットにPRしていく 汚れない改修、顧客20万件に...