- トップ
- > 「富裕層」を含む記事
「富裕層」を含む記事の検索結果:
-
三栄建築設計、高額注文リノベ強化へ
1377号 (2019/09/16発行) 2面ウィズ・ワンのノウハウ活用 分譲住宅を提供する三栄建築設計(東京都新宿区)は、4月に吸収合併したウィズ・ワン(同港区)の人材やノウハウを生かして、高額の注文住宅とリフォームを強化する。 「ウィズ・...
-
ミサワリフォーム、法人向けリフォーム強化
1371号 (2019/08/05発行) 15面ミサワリフォーム 島田直人 社長 青山店、平均受注金額1500万円 今年4月、ミサワリフォーム(東京都杉並区)の新社長に島田直人氏が就任した。同社はミサワホームのリフォーム売上高の4割を担う。今後ど...
-
ナレッジライフ、4つのモデルハウスを活用 自然素材の大型リフォーム注力
1366号 (2019/06/24発行) 24面・自然素材を使ったリフォームを行うナレッジライフの中村社長に戦略を聞いた・リフォーム獲得戦略の一つが、自然素材を沢山使用したショールーム・大型リフォームや建替、マンションフルリノベも行い、受注の間口...
-
ASHBERY、7980円で3Dインテリア提案
1364号 (2019/06/10発行) 8面3Dイメージでのインテリアコーディネート提案をオンライン上で行うサービスがあるASHBERY(東京都渋谷区)が提供する「KAREN(カレン)」だ。今年1月にサービスを開始し、すでに数百件の依頼があっ...
-
ミサワホーム、リファイニングの新会社設立
1360号 (2019/05/13発行) 4面買取再販や賃貸事業を強化 ミサワホーム(東京都新宿区)は、リファイニング建築を活用した事業展開を図る新会社「MAリファイニングシステムズ」(東京都新宿区)を設立した。 リファイニング建築事例「旧初台...
-
LIXIL、ガーデンエクステリアの新商品を発表
1357号 (2019/04/15発行) 5面・LIXILは、ガーデンエクステリアの新商品を秋に全国で発売・ベルギーのアウトドアリビング商品大手、RENSONと業務提携・富裕層向け市場強化のため、エクステリアは拡大する可能性のある市場 庭に...
-
ヤンマー産業、東京で初めて「ラグジュアリーなLDKを彩る機器」展を開催
1351号 (2019/03/04発行) 5面水栓など11社が展示 住宅製品の流通を手がけるヤンマー産業(兵庫県伊丹市)は2月7、8日にかけて、東京で初となる展示会「ラグジュアリーなLDKを彩る機器」展を開催。初日に136人が訪れるなど2日間で...
-
ロジック、社員4人で今期リノベ 2.5億円
1347号 (2019/02/04発行) 11面・ハイブランド住宅と高額リノベを行うロジックは、年商30億円の売り上げ・リフォーム事業を展開するリ・ロジックは、一貫したブランド力が強み・今後は九州エリアでの拡大や、新規事業部では全国も視野に入れて...
-
SHUKEN Re、マンションリフォーム10億円突破
1345号 (2019/01/21発行) 24面・SHUKEN Reの高級マンションリフォームブランド「GRANT」が好調だ・ショールームには1年で450組来場し、3000万円超えの受注も数件入った・来期はSHUKEN Reとして15億円、GRA...
-
東京建物、女性社員の意見反映した1億9600万円のリノベマンション
1335号 (2018/11/05発行) 13面東京建物(東京都中央区)は、同社が手がける新築分譲マンション「Brillia」のデザインと品質を中古物件で再現する「Brilliaのリノベーション」を2015年から提供している。昨年からは買取再販業...