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「顧客」を含む記事の検索結果:
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ホームテック、エントリエが好調 ウェブマガジン集客でリノベ軸に3億円超
1590号(2024/02/26発行)20面リフォーム売上高約62億円のホームテック(東京都多摩市)は、リノベーションブランド「エントリエ」が好調だ。広告費は0円で、独自コンテンツによるウェブマガジンで集客し、他社との差別化、新規顧客の獲得に成...
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ヤマタホーム、お客様満足度向上研修を開催 建築現場環境や顧客対応を学ぶ
1590号(2024/02/26発行)4面新築やリフォーム事業を手掛けるヤマタホーム(鳥取県鳥取市)は、このたびお客様満足度向上研修(CS研修)を開催した。この研修のスローガンは「建築現場はショールーム!」。施主や見学者、近隣の人々に満足して...
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ネットKEN、水回り修理の比較サイト「水道修理のセーフリー」を開設
1590号(2024/02/26発行)2面ウェブマーケティングを手掛けるネットKEN(東京都渋谷区)は、水回り修理の比較メディア「水道修理のセーフリー」の運営を強化している。 このサービスは、2020年に開設した水回り修理に特化した比較サイト...
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スミレナ、東京ガスに吸収合併へ 直近は3億3900万円の赤字計上
1589号(2024/02/19発行)4面東京ガスグループ(東京都港区)は子会社で水回りリフォームを主に受注していたスミレナ(同区)を1月、グループ再編の一環として吸収合併することが決まった。再編予定日は4月1日。 2019年に社内ベンチャー...
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サンリフォーム、新年合同会議開催
1589号(2024/02/19発行)5面マンションリノベを手掛けるサンリフォーム(大阪府大阪市)は1月、関東店舗はオンライン参加で、関西店舗は会場に集い、4年ぶりの対面新年合同会議を開催した。半期表彰の結果発表では大いに沸きあがり、受賞者ス...
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三ツ星ハウジング、職人の内製化で差別化 掃除や挨拶でCS向上へ
1589号(2024/02/19発行)2面三ツ星ハウジング(埼玉県児玉郡・リフォーム売上高6億5000万円)は職人の内製化に注力している。 現在、自社職人は4人。職人には施主宅の玄関の掃除や挨拶、施主への商品の説明などを徹底している。清水秀幸...
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花まるリフォーム、1年分の「お客様の声」を冊子に 見積もり行く前に顧客の元へお届け
1589号(2024/02/19発行)2面塗装業などを手掛ける花まるリフォーム(東京都世田谷区・リフォーム売上高1億2000万円)は「お客様の声集」を活用している。 同冊子は前年度1年分の「お客様の声」を地域ごとに編集したもの。手書きの「お客...
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【高額商品を売る㊙︎テク!】 付加価値提案で満足感&差別化
WEB限定記事(2024/02/15更新)付加価値の高い設備や建材、プランを提案して受注することは、単価や粗利率の上昇に直結する。 しかし、高いものを売ることに苦手意識を持つ営業パーソンは多い。 リフォマガ3月号(2月15日発売)では、付加...
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井上工務店、本社1階に雑貨店開業 リフォーム等への集客1割増
1588号(2024/02/12発行)4面新築、リフォームを手掛ける井上工務店(大阪府高槻市)は、本社1階にアメリカン雑貨店を開業。物販を通して本業となる工務店の受注に繋げている。 同社は創業45年を機に同地に本社を構えた。しかし、建物の外観...
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Make House、「工務店の新戦略2024」セミナー開催
WEB限定記事(2024/02/13更新)Make House(東京都港区)は、 「工務店の新戦略2024耐震等級3標準化で契約率アップ」と題したセミナーを開催する。本セミナーでは、設計提案力で顧客の心を掴み、地震に強い家づくりで契約率と集客を上げる戦略について解説する。また、価...