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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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電話対応で全国トップ級の会社も!リフォーム会社の顧客満足度(CS)アップ術
1458号(2021/05/24発行)1面コロナの影響が長期化する中で、イベントを打てず、なかなか新規開拓が進まない会社も多い。このような状況の中では、顧客満足度(CS)を高めて、既存顧客から再度注文をもらうリピートを増やそうという動きが目立...
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YKK AP、外壁固定不要のテラス屋根
1457号(2021/05/17発行)23面新シリーズ 「レセパ」 住宅外壁への固定が不要な独立型のテラス屋根。コロナ禍で在宅時間が増え、庭の活用ニーズが高まる一方で、躯体損傷などテラス屋根の設置に対する不安も多いことから開発された。 「レ...
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《輝く!リフォームセールス》リピーター率7割!「良い面も悪い面も提示し、信頼してもらっています」
1457号(2021/05/17発行)21面 -
【クローズアップ建材・給湯器のIoT化】遠隔操作で快適便利
1457号(2021/05/17発行)20面~クローズアップ建材・給湯器のIoT化~ 近年、給湯器を取り扱う各メーカーが、適合環境さえあれば手軽に導入可能な無線LAN対応リモコンを発売している。給湯器の経年取り替えなどの機会に、大幅な費用追加を...
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《現場調査Q&A VOL.1》現調はオーディション、「マナーが全て」
1457号(2021/05/17発行)15面現調は顧客の信頼を得るための大事なプロセスのひとつ。そのために越光雅也氏が最も大切にするのは、「マナー」だ。衛生面や言葉遣いなどに気をつけた上で、それを顧客にアピールする。それらを疎かにして、失注して...
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正和工業、工場リノベで4億円増収
1458号(2021/05/24発行)11面創業55年を迎えた正和工業(埼玉県春日部市、東京都足立区)が、民間企業のリフォームに本格参入して売り上げを伸ばしている。同社の主力は、公共事業の大規模リフォーム工事だ。2020年7月期の年商38億円の...
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ツクルバ、「売却相談」前年比154%増
1457号(2021/05/17発行)13面既存の査定ルール、流通に課題 リノベーション住宅の流通サイト「cowcamo(カウカモ)」を運営するツクルバ(東京都目黒区)はセミナーを開催し、2021年1〜2月に寄せられた売却相談件数は前年比15...
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沖縄でリフォーム売上14億円の喜神サービス、成約率93%・年間1400件受注させる秘訣はフリーペーパーにあった!
1457号(2021/05/17発行)24面沖縄県全域に商圏を定め年商14億円を売り上げているのは、リフォーム専門店喜神サービス(うるま市)だ。2020年8月期の成約率は、93%を記録している。年間問い合わせ件数1500件中、1400件が受注に...
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【実態調査】カフェ併設や中古戸建て活用...進化するリフォームショールーム
1457号(2021/05/17発行)6~9面リフォーム業界の実態を明らかにする企画。今回のテーマは「ショールーム活用」。各社どんな工夫をしているのか、6社を調査した。 《質問項目》(1)リフォーム売上高(2)平均単価(3)ショールームの広...
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TOTO2021年3月期決算、純利益15%増
1457号(2021/05/17発行)5面ウォシュレット売上7%増 TOTO(福岡県北九州市)は2021年3月期の決算を発表し、減収増益となった。連結売上高は前年同期比2.6%減の5809億3500万円、営業利益は同12.5%増の413億51...