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「差別化」を含む記事の検索結果:
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ハウス・デポ・ジャパン、平成30年度決起大会に全国から230人が参加
1312号 (2018/05/15) 10面建材販売店ネットワークを運営するハウス・デポ・ジャパン(東京都江東区)が今年度の決起大会を開催、全国から230人が参加した。 平成30年度決起大会 木戸保行社長が会の冒頭に営業経営方針を発表。ハウ...
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IBI、買取再販の新ブランド「iReno」の販売強化
1312号 (2018/05/15) 2面・IBIが買取再販の新ブランドiRenoの販売を強化、売上高31.5億目指す・競合他社の参入に対し、差別化を図るため方針を転換・新卒採用による営業力の底上げも目指し、認知度を広めていく 「愛のあ...
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グッドホーム社長インタビュー、集客サポートVC「PAINT LINE」始動
1312号 (2018/05/15) 6面・塗装事業のグッドホームが、営業活動委託ネットワークを設立・従来のチラシ営業より高い受注率で、費用対効果に期待・今後は、施工力はあるが営業の弱い企業などに勧めていく グッドホーム 松川幸弘 社長...
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宅都HDが楽天LIFULL STAYと民泊事業で業務提携
1312号 (2018/05/15) 1面・宅都ホールディングスが民泊事業参入、楽天LIFULLと提携・住宅地としてあまり人気のないエリアのコンバージョンも検討・民泊新法に則り、180日間の営業可能日以外は賃貸として運用も 管理物件をリ...
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ヒノキヤG社長に聞く、この10年で売上高6倍・経常利益12倍 絶好調な理由
1311号 (2018/05/01発行) 24面・ヒノキヤグループが好調、ここ10年で売上高6倍、経営利益12倍に・M&Aによる新規事業進出が好調要因、今後も拡大予定・2022年には現状売上の2倍である2000億円達成を目指す ヒノキヤグルー...
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グッドホーム、塗装FC「ペイントライン」好調
1308号 (2018/04/10発行) 4面加盟店が初月3000万円売り上げ グッドホーム(山口県下関市)が展開する塗装フランチャイズ「ペイントライン」が好調だ。1月に福岡市でオープンした加盟第一号店では、初月にリフォーム売上高3000万円を...
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コスモスイニシア、後から間取りを変えられる再販物件の販売開始
1308号 (2018/04/10発行) 11面好みに合わせてカスタマイズ コスモスイニシア(東京都港区)が新しい買取再販住宅の販売を開始した。同商品の特徴は「微調整できる」こと。間取りの一部を変更できる可変性を持たせることで、購入者にとってベス...
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プロタイムズ・ジャパン、「1年で塗装受注1億円」ノウハウ公開
1307号 (2018/04/03発行) 17面今月、東京・大阪で説明会 外壁塗装のフランチャイズを全国120店舗展開する業界最大級ネットワークを誇るプロタイムズ・ジャパン(福岡県糟屋郡)が「プロタイムズ事業説明会」を4月12日に大阪、20日に東...
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ビッグアイ、9000世帯の「超効率経営」
1307号 (2018/04/03発行) 24面・ビッグアイが営業2人で2億4000万を売り上げる会社に成長・徹底した分業制と商圏絞りにより効率的な営業を実現・時間をかけたプランの提案で、高い平均単価やシェア率を獲得 営業2人で年商2億400...
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カラーワークス、新たな塗装技術を武器に
1305号 (2018/03/20発行) 4面職人が学べる「アカデミー」人気 デザインコンクリートなど新しい塗装の技術を積極的に学ぶ職人が増えている。デザインコンクリートとは、特殊造形モルタル技術のこと。モルタルを塗り、削って着色することで、本...