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「差別化」を含む記事の検索結果:
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【アネストワン社長インタビュー】平均単価1500万円、高額リフォームなぜ増える?
1327号 (2018/09/03発行) 24面・リフォーム会社のアネストワンは28件の請負で売り上げ4億2000万円・リフォームの平均単価は1500万円のなか、高額リフォームを獲得・秘訣はネット集客で、暮らしを伝える施工事例写真を掲載 アネ...
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森熊、女性に「カワイイ」内装を提供《リフォーム産業フェア2018経営者セミナーリポート》
1326号 (2018/08/27発行) 11面壁紙専門店を4店舗展開 四国4県をカバーする壁紙商社であり、輸入壁紙の専門店「WALLPAPERHOUSE」を4店舗で展開している森熊。同社の大塚紳哉社長が、女性が求める内装リフォームの実現と差別化への戦略について語った。 【講師】 ...
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広島建設グループ・エステート住宅産業、M&Aでリフォーム強化
1326号 (2018/08/27発行) 2面展示場に出展へ 新築やリフォームで年商180億円、リフォーム単体で4億円を売り上げる広島建設グループ(千葉県柏市)はM&Aにより、栃木県内でのリフォーム事業を強化する。担うのは、5月に買収したエステ...
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新和建設、古民家再生でリフォーム売上20億円
1326号 (2018/08/27発行) 24面・木造注文住宅を手掛ける新和建設は、リフォームで約20億円の売上・リフォームのターゲットは築50年以上の古民家で、全面改装を狙う・自社で育てた大工の再生技術力が、思い切ったリフォーム案件の受注に ...
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《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.4》設備建材・業務システム
1325号 (2018/08/20発行) 10面、11面《リフォーム産業フェア2018 出展者リポート vol.4》 7月17日と18日の2日間、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2018」が開催された。おすすめの設備建...
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【丸尾興商社長インタビュー】商社が壁紙専門店オープン
1325号 (2018/08/20発行) 3面丸尾興商 丸尾高史 社長 静岡市にオープンした輸入壁紙専門店「Wonderwall(ワンダーウォール)」。同店を運営するのは、管材卸商市場で静岡県トップクラスのシェアを誇る丸尾興商(静岡県島田市)。...
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三共建材、工務店・リフォーム会社を支援する夏フェアに700組来場を目指す
1325号 (2018/08/20発行) 9面・工務店の経営サポートで事業の拡大を図る建材流通商社が増加・三共建材は昨年4月に工務店・リフォーム会社を支援するサービスを開始・取引先工務店の受注取得のため、ユーザーと接触する機会の提供に注力する ...
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大和ライフネクスト、学生アイデアで賃貸住宅のコミュニティルームをリノベ
1324号 (2018/08/13発行) 3面社宅を賃貸マンションに 賃貸マンションや法人向け寮の運営、管理を行う大和ライフネクスト(東京都港区)は、コミュニティ型賃貸住宅「L‐commu+PLUS(エルコミュプラス)相模大野」のコミュニティル...
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収納計画、中古住宅の収納を数値で評価
1324号 (2018/08/13発行) 3面暮らしやすさを数値化 収納計画(東京都目黒区)は日本収納プランナー協会(同)と共同で、住まいを収納の観点から評価する「収納評価認定」をスタートした。 1万円で審査し、認定書を発行 これは、同協会が...
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山長、可動式キッチン導入の賃貸アパートを売り出し
1324号 (2018/08/13発行) 7面・賃貸をカフェ風にリノベーションするプロジェクトの第1弾が完成・可動式の特注キャビネットや、和室の畳に琉球畳を使用することで差別化・内装デザインはカフェ風を意識して施工費は約200万円で、家賃は10...







