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「推移」を含む記事の検索結果(83ページ目)

「推移」を含む記事の検索結果:

  • 旭化成リフォーム 森田敏晴社長 "暮らし方"提案で改築、改装拡大 旭化成リフォームの2014年3月期リフォーム売上高は初の500億円突破となる526億円だった。営業利益は、前年度比6.7%増の65...

  • LIXIL白井春雄 取締役 副社長執行役員 LIXILジャパンカンパニー社長 3年前、トステム、INAX、サンウエーブ工業など5社統合で誕生したLIXIL。最近は、アメリカン・スタンダード、グロー...

  • リフォーム強化を重点施策に  YKK(東京都千代田区)の2014年3月期決算は、グループ連結で売上高が前期比21%増の6969億円、営業利益が同81%増の630億円、経常利益が同96%増の660億円の...

  • 前期連結リフォーム売り上げ647億円を記録したミサワホームは、3年後に同事業で1000億円突破を目指す。営業人員を400人弱増加するほか、生産性の向上などにより事業拡大を図る方針。これらの施策で全体売...

  • 第26回 『 金属サイディング 』  金属サイディング市場は、住宅市場とほぼ連動し、緩やかに回復へ トップシェアのアイジー工業が市場の4割を占める  金属サイディング材は、表面はスチール板などを施し...

  • 家電量販店エディオンの2014年3月期決算リフォーム売り上げは前年度比28.7%増の443億1700万円だった。計画の450億円には届かなかったものの、達成率は98.4%と近似値で着地した。今期計画は...

  • 第25回 『 玄関ドア 』  玄関ドアは、犯罪にも強い電気錠で、かつ断熱タイプが今やトレンド。市場は住宅市場とほぼ連動、直近では堅調に推移している。 LIXIL、YKK APが2強  玄関ドアの材質...

  • 第24回 『 石油給湯機 』  ランニングコストが安い石油給湯器は、今や買い替え需要が中心に。ただ、東日本大震災後見直され、堅調に推移。 ノーリツ、長府製作所、コロナの上位3社が市場をほぼ寡占  石...

  • 第23回 『 グラスウール 』  住宅用断熱材市場の過半数のシェアを持つグラスウールは、環境負荷が小さく、安全性と耐久性にも優れた素材。 ※市場規模、金額は当社調べ(推計値) 上位メーカー3社が市場...

  •  LIXILグループの2014年3月期決算の連結売上高は、前年度比13.4%増の1兆6287億円、純利益は同109.7%増の448億円と、いずれも過去最高を記録した。特に消費増税前の駆け込み需要で、国...

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