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「推移」を含む記事の検索結果:
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旭化成リフォーム、リフォーム売上高500億円突破1125号 (2014/06/17発行) 24面旭化成リフォーム 森田敏晴社長 "暮らし方"提案で改築、改装拡大 旭化成リフォームの2014年3月期リフォーム売上高は初の500億円突破となる526億円だった。営業利益は、前年度比6.7%増の65... 
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LIXIL 潜在市場掘り起しリフォームを国内事業の核に1125号 (2014/06/17発行) 5面LIXIL白井春雄 取締役 副社長執行役員 LIXILジャパンカンパニー社長 3年前、トステム、INAX、サンウエーブ工業など5社統合で誕生したLIXIL。最近は、アメリカン・スタンダード、グロー... 
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YKK決算 AP事業、売上高4033億円1125号 (2014/06/17発行) 3面リフォーム強化を重点施策に YKK(東京都千代田区)の2014年3月期決算は、グループ連結で売上高が前期比21%増の6969億円、営業利益が同81%増の630億円、経常利益が同96%増の660億円の... 
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3年後リフォーム売上高1000億円へ ミサワホーム1124号 (2014/06/10発行) 16面前期連結リフォーム売り上げ647億円を記録したミサワホームは、3年後に同事業で1000億円突破を目指す。営業人員を400人弱増加するほか、生産性の向上などにより事業拡大を図る方針。これらの施策で全体売... 
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「金属サイディング」市場は146億円、1450㎡1124号 (2014/06/10発行) 4面第26回 『 金属サイディング 』 金属サイディング市場は、住宅市場とほぼ連動し、緩やかに回復へ トップシェアのアイジー工業が市場の4割を占める 金属サイディング材は、表面はスチール板などを施し... 
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エディオン、売上高3割増の443億円に《決算》1123号 (2014/06/03発行) 1面家電量販店エディオンの2014年3月期決算リフォーム売り上げは前年度比28.7%増の443億1700万円だった。計画の450億円には届かなかったものの、達成率は98.4%と近似値で着地した。今期計画は... 
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「玄関ドア」市場は580億円、2万4000トン1123号 (2014/06/03発行) 3面第25回 『 玄関ドア 』 玄関ドアは、犯罪にも強い電気錠で、かつ断熱タイプが今やトレンド。市場は住宅市場とほぼ連動、直近では堅調に推移している。 LIXIL、YKK APが2強 玄関ドアの材質... 
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「石油給湯機」市場は350億円、40万台1122号 (2014/05/27発行) 4面第24回 『 石油給湯機 』 ランニングコストが安い石油給湯器は、今や買い替え需要が中心に。ただ、東日本大震災後見直され、堅調に推移。 ノーリツ、長府製作所、コロナの上位3社が市場をほぼ寡占 石... 
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「グラスウール」市場は930億円、14万1750トン1121号 (2014/05/20発行) 4面第23回 『 グラスウール 』 住宅用断熱材市場の過半数のシェアを持つグラスウールは、環境負荷が小さく、安全性と耐久性にも優れた素材。 ※市場規模、金額は当社調べ(推計値) 上位メーカー3社が市場... 
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LIXIL 過去最高売り上げ、利益更新《決算》1121号 (2014/05/20発行) 3面LIXILグループの2014年3月期決算の連結売上高は、前年度比13.4%増の1兆6287億円、純利益は同109.7%増の448億円と、いずれも過去最高を記録した。特に消費増税前の駆け込み需要で、国... 


 
 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 

 
 

 

