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「ショー」を含む記事の検索結果:
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大型イベント2年なしでも、リノベ受注3倍! エコフィールド、「少人数」イベントで高効率で獲得へ
1500号(2022/04/11発行)2面新築やリノベーションで約7億円を売り上げているエコフィールド(静岡県富士市)は、コロナ禍になってから大型イベントを取りやめ、完成見学会やSNS発信に切り替えた。だが、リフォーム売上高はコロナ前の1億5...
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船井総合研究所、塗装ビジネス研究会説明会
WEB限定記事(2022/04/05更新)船井総合研究所(大阪府大阪市)は、塗装ビジネス研究会説明会をオンラインで開催する。2021年集客に困らなかった会社は、どのようにしてWithコロナの中で質の高いビジネス展開ができたのか、戸建て元請け屋根ビジネスで業績を伸ばし、地域一番店に...
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ニッカホーム中部、YouTubeで情報発信と集客
1499号(2022/04/04発行)9面1年半で登録者数1万人突破 ニッカホーム中部(愛知県名古屋市)が展開するYouTube「ニッカちゃんねる」が好評だ。住宅リフォームのノウハウやユーザーが抱く疑問を解決する動画を配信し、チャンネル登録者...
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サンワカンパニー、横浜に無人ショールーム開設
1498号(2022/03/28発行)19面サンワカンパニー(大阪府大阪市)が3月、横浜にオープンしたショールームは、完全無人でITを活用した接客が特徴だ。 1回1組限定、モニターで接客 「この展示のワークトップの高さは86センチです」など、モ...
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【景況感調査2022年2月】売上の対前年比は、「悪い」と感じるが6pt増加
1498号(2022/03/28発行)20面リフォーム市場景況感調査 ≪2022年2月≫ 2月の景況感は、前月に引き続き低調で、「悪い」が「良い」を上回る結果となった。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった...
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「オフィスと住宅の境界線なくす」三井不動産が示すリフォームへの本気度、デザインテック本社「クロスオーバー・ラボ」の全容
1499号(2022/0404発行)11面三井デザインテックと三井不動産リフォームの二社が統合し「新生」三井デザインテック(東京都中央区・2020年度年商454億円)が誕生して1年以上が過ぎた。オフィスやホテルなどの空間設計に強みを持つ前者と...
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【連載 地域密着型リフォーム会社作りの設計図】経営理念に紐付けた戦略、戦術作り
WEB限定記事(2022/03/30更新)第3回「あなたがお客様に約束できること」経営理念に紐付けた戦略、戦術作り 私がリフォーム会社を立ち上げた時、経営者として最初に取り組んだ大きな仕事は"経営理念作り"でした。これからどんなリフォーム会...
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盛岡ガス、WEBショールーム開設!ネットからの問い合わせ増目指す
1499号(2022/0404発行)10面都市ガスを5万件ほど供給し、リフォーム事業では年間約1億円売り上げる盛岡ガス(岩手県盛岡市)は、昨年WEBショールームを開設した。主力である給湯器やコンロ、暖房機器や衣類乾燥機などガス機器だけではなく...
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常磐共同ガス、本社キッチンスタジオリニューアル、料理教室再開に備え
1499号(2022/04/04発行)8面都市ガス・プロパンガスを供給する常磐共同ガス(福島県いわき市)は、「創新リフォーム」という屋号でリフォーム事業も力を入れている。事業の年間売り上げは、1億7000万円。昨年、本社に併設しているキッチン...
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LIXIL、リフォームデジタルシフト加速 新時代の教育・提案・効率化を推進
1498号(2022/03/28発行)21面コロナ禍による自粛で外出機会が減少した結果、住宅への関心が高まっている。加えてテレワークの定着で、リフォームのターゲットとされる50~60代が一気にデジタルシフトした。「ユーザーの情報収集能力が向上し...







