- トップ
- > 「化粧」を含む記事
「化粧」を含む記事の検索結果:
-
ハウズ・ジャパン、開始8カ月で6200社登録
1204号 (2016/02/09発行) 7面ハウズ・ジャパン 加藤愛子社長 アメリカ発の住まい情報プラットフォーム「Houzz(ハウズ)」が、日本でのシェアを拡大している。昨年の上陸以来、専門家の登録数は6200社を超える。ハウズ・ジャパン...
-
チラシ作りのポイント!難しくても工事費は定額制に
1203号 (2016/02/02発行) 5面反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第4回】 チラシを作る前の準備(2) 今回は前回から引き続き、当たるチラシを作るための準備についてお話しします。 →→→ 前回は→チラシを作る前の準...
-
家電量販店の7割がリフォーム参入《異業種参入の実態》
1202号 (2016/01/26発行) 9面小売店、ITベンチャーなど、異業種の参入が激化するリフォーム市場。本企画では、各業界の参入状況を調査。さらに各社の事業戦略を分析する。今回はすでに多くの企業が参入し、リフォーム市場のビッグプレーヤー...
-
誰でもパースが描けるようになる!10分で描けるパースのコツ
1200号 (2016/01/12発行) -
TOTO「サザナ」、フルモデルチェンジ『清潔感』進化
1200号 (2016/01/12発行) 6面TOTO(福岡県北九州市)は、戸建て向けシステムバスルーム「サザナ」、マンションリモデルバスルーム「ひろがるWGほっカラリ床シリーズ」、洗面化粧台「サクア」をフルモデルチェンジし、2月1日に新発売す...
-
リフォーム営業マンが選ぶオススメ商材が決定!≪リフォーム大賞2016≫
1199号 (2016/01/05発行) 12面リフォーム産業新聞では、住宅リフォームの営業マンやプランナー300人を対象に、≪最も売りたい、提案したいと思うリフォーム商品≫の調査アンケートを実施。プロが実際に顧客に勧めたいと思う「住宅設備・建材...
-
≪リフォーム大賞2016≫デザイン・機能で評価が高いのは?
1199号 (2016/01/05発行) 17面リフォームにおいてはバランスの良い商品よりも一点突き抜けた特長があると提案しやすい。獲得した評価ポイントのうち、1つの評価基準における得点の割合が高い商品をランキングした。 キッチンのデザイン性...
-
スマサガ不動産、「型にはまらない」リノベデザイン
1197号 (2015/12/15発行) 12面中古マンションのワンストップで、年間50件の高額リノベを手掛けるスマサガ不動産(東京都世田谷区)。同社の設計コンセプトは、「型にはまらない、自分らしい暮らし」。施主の趣味や好みに合わせた提案で、フェ...
-
アサヒ衛陶、ニッチ開拓で低価格から脱出
1197号 (2015/12/15発行) 8面アサヒ衛陶 町元孝二社長 大阪の衛生陶器メーカーであるアサヒ衛陶(大阪府堺市)が、新戦略に向け動きだしている。得意分野だったローコスト商品から脱却し、ミドル層に向けた商品展開をスタート。町元孝二社...
-
ブロックガレージデザインコンペ結果発表
1197号 (2015/12/15発行) 6面全国建築コンクリートブロック工業会(JCBA、東京都千代田区)、日本エクステリア建設業協会(JPEX、東京都台東区)が主宰する「第3回ブロックガレージデザインコンペ」の審査結果が発表され、大賞1点ほ...