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「定期」を含む記事の検索結果(84ページ目)

「定期」を含む記事の検索結果:

  •  日本住宅リフォーム設備協会(REQA・リクア)の会員数が伸びている。同協会は昨年7月に設立され、3月末で会員数が53社となった。協会の活動は主に地域の家電店、外壁塗装会社、ガス事業者など、地元に密着...

  •  ガーデン・エクステリアのリフォームを中心に年間3億円ほどを売り上げる高崎松風園(群馬県高崎市)。ワークショップを積極的に開催し、新たな受注につなげている。 ガーデニングスクールでファンを増やす ガ...

  •  安藤嘉助商店(岡山県倉敷市)は、3拠点で年間3000件近くもの工事を受注する有力店。リフォーム売上高は9億5000万円にもなる。さらに、近年はチラシを活用した大型工事の訴求やテレビCMを使い、ブラン...

  • リフォームパートナー協議会 窪田直彦 理事長  国交省の「住宅リフォーム事業者団体登録制度」の7団体目となったリフォームパートナー協議会(通称RECACO、東京都新宿区)。東京土建一般労働組合を母体と...

  •  危険な空き家を減らそうと国は対策に乗り出しているが、民間やNPOでも様々なサービスが登場してきている。  中でも急増しているのが空き家の「管理」ビジネス。業者が家の家主に代わって、定期的に管理を行う...

  •  玄関は外と室内をつなぐ場所のため、多くのものが置かれる。壁面を活用した大型収納なら、あふれた物をすっきり整理できる。組み替えられる棚や脱臭など、機能面も充実している。 底の半分が土間になった玄関収納...

  • 反響率2000分の1 リフォームチラシ作りの極意【第6回】 チラシを作る上での注意点(2)  今回は前回から引き続き、当たるチラシを作る上での注意点を話していきます。 商品数を多く掲載   商品を掲...

  •  太陽光発電システムの国の補助金が終了して、2年が経過した。売電価格も年々見直され、下がっている今、事業者の販売方法はより工夫を求められている。ポイントは「施工後も安心して利用できる」サービス提供にあ...

  •  年間約6億6000万円を売り上げるキタセツ(東京都大田区)。同社のマーケティングの中心は、売り上げの7割を占めるOB客のフォローだ。 販促費内訳 受注経路ごとの売り上げ比率

  •  広告費を一切かけず、売上高の95%をリピートで売り上げるのが、すみれ建築工房(兵庫県神戸市)だ。従業員20人で年商は5億円。職人である大工は全員が社員。「大工に必要なのは意識改革」と語る高橋剛志社長...

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