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「新築 OB」を含む記事の検索結果:
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女性スタッフによるOB訪問で月5件受注 大野建設
1023号 (2012/05/08発行) 4面創業105年を迎えた大野建設(埼玉県行田市)はカスタマーサポート部を新設し、OB客への訪問営業を開始した。専任の女性スタッフが顧客宅を回ることで、月間5件ほどの受注に結びついている。 同社では約200...
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スマハ設備+断熱・耐震で差別化 住友林業ホームテック
1021号 (2012/04/17発行) 1面新築の「スマートハウス」がブームとなる中、ハウスメーカー各社は既存住宅向けの「スマートハウスリフォーム」にも商機を見出し、さまざまな戦略を打ち出し始めた。太陽光発電、蓄電池、HEMSなどの設備販売が中...
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平均1500万大型案件を年20件受注 竹内建設
1021号 (2012/04/17発行) 20面北海道札幌市の竹内建設は年間5億円のリフォーム売り上げのうち、約3億円が全面改装商品である「新築ニ世」の受注だ。自社職人による技術力の訴求と女性スタッフのデザイン提案により、大型案件のコンスタントな獲...
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OKUTA、「超断熱」本格始動で今期売上高50億円を計画
1019号 (2012/04/03発行) 4面OKUTA 山本拓己社長 OB客の有料会員化、自然素材リフォームなど業界に先駆けた取り組みを行ってきたOKUTA(埼玉県さいたま市)が今年から超断熱高性能リフォームを開始した。今後、どのように新事...
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住友林業ホームテック、太陽光来期1000件へ
1015号 (2012/03/06発行) 1面住友林業ホームテック(東京都千代田区)は省エネリフォームへの取り組みを強化する。太陽光発電システム設置件数は、来期1000件を目指す。 主な営業対象は24万棟を超える住友林業の新築OBとなる。高桐邦彦...
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ショールームオープンに800人が来場 榮建リフォーム・システム
1001号 (2011/11/08発行) 20面大分県の榮建リフォーム・システムは大分県別府市に約110坪の不動産とリノベーションの総合ショームームをオープンした。2週に分けて5日間行ったオープンイベントには356組、801人が来場。即日60組の契...
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中古住宅+リフォームで躍進 匠工房
960号 (2011/01/04発行) 12面不動産事業を新たに開始した匠工房 これから中古住宅の流通が増えていく中でリフォーム会社は地域での住宅取得を考えるユーザーにより良い住まいの提案を行うアドバイザーとしての活躍が求められる。匠工房(...
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紹介受注を生むOBローラー作戦
891号 (2009/07/21発行) 14面福島県で年間100棟の新築戸建を受注するウェルズホーム(福島県郡山市)。少人数で高い実績を上げる効率の高い会社として全国的に有名だ。同社のリフォーム戦略事業とは。
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新築OB客開拓を強化 スターツホーム
890号 (2009/07/14発行) 2面スターツホーム(東京都江戸川区)は、新築OB向けの営業強化を図る。従来数万円で行っていた5~10年点検を無償にし、点検サービスを開始した。お客様サービスチームを窓口として希望者を対象に受け付ける。有償...
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OB会員1500件から年2億円受注 トミオ
889号 (2009/07/07号発行) 14面新築ビルダーのリフォームへの本格的参入が続いている。新築の強みをリフォーム事業に活かしているビルダーで毎年2億円のリフォーム受注をしているトミオ(千葉県千葉市)だ。