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「コロナ」を含む記事の検索結果:
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フジ住建、屋根工事の元請け強化
1451号(2021/04/05発行)5面40年以上に渡り、学校など公共施設や寺社仏閣、店舗などの屋根工事の下請けを中心にしていたフジ住建(群馬県藤岡市)は、5年前に元請け化を本格化した。特に一般住宅の外装、水回りのリフォームを強化。ほとんど...
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アイカ工業、新しい生活様式に対応した玄関洗面化粧台
1452号(2021/04/12発行)31面玄関洗面化粧台 「スマートサニタリーエントランスタイプ」 コロナ禍における「新しい生活様式」に対応し、玄関でのうがい・手洗いを可能にする洗面化粧台。ポストフォームカウンターと扉、サイドパネルの表面...
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【2021年版】プロ300名がおすすめする人気洗面化粧台ランキング
1450号(2021/03/22発行)8,9面洗面化粧台部門では、LIXIL製がトップ3を独占。圧倒的な人気を見せた。総合ランキングトップは「ルミシス」で、2位は「オフト」、3位は「ピアラ」だった。中でもルミシスは、デザインや機能性、コスパ、施...
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コロナ、「卒FIT」向け機能強化
1450号(2021/03/22発行)39面新型エコキュート 太陽光発電の余剰電力を積極活用する機能を高めた機種など34種を発売。従来の「ソーラーモードプラス」では、昼間に沸き上げる割合は従来最大50%だったが、新製品は最大80%に引き上...
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【景況感調査2021年2月】売上の対前年比は「良い」が17p増
1450号(2021/03/22発行)36面リフォーム市場景況感調査 ≪2021年2月リフォーム実績≫ 2月の景況感は、依然厳しい状況ながら、回復の兆しも見られた。売り上げの対前年比(前年同月比)は、「良い」(「とても良かった」「良かった」の...
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【連載・リフォーム会社の人事戦略】人材確保で差がつく!リフォーム業界の採用戦略
1450号(2021/03/22発行)13面リフォーム会社の人事戦略第6回 人材確保で差がつく!リフォーム業界の採用戦略 コロナ禍によって新卒採用を取りやめる企業が出るなど、人材確保戦略はこれまでとは全く違った様相を呈している。今回は、産業構造...
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イオグランツ、集客・営業改革オンラインセミナー開催
WEB限定記事イオグランツ(大阪府大阪市)は、講師にSUMUS代表取締役社長の小林大輔氏を迎え、集客・営業改革オンラインセミナーを開催する。 「GW商戦の集客を3倍にする方法」と題し、コロナ禍におけるGWまで見据えた集客と生産性をアップする接客など、今...
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【連載・コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」】ウェブ運用で活用したい法則
1450号(2021/03/22発行)15面コロナ禍中に学ぶウェブ成功法則「GANBAA」第2回 ウェブ運用で活用したい法則 前回は、コロナ禍中で住宅リフォームにおいても顧客がお金を使うときの行動が一気に進み、チラシなどのアナログ媒体は、反響の...
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【2021年版】プロ300名がおすすめする人気キッチンランキング
1450号(2021/03/22発行)2面、3面キッチン部門で総合ランキングのトップに輝いたのはクリナップのラクエラだ。テーマ別ランキングでも、コスパランキングと施工性ランキングの2部門で1位を獲得しており、人気の高さをうかがわせる。2位はLIX...
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セカイエ、「リノコ」改修のネット販売で15億円
1450号(2021/03/22発行)37面セカイエ 藤井雄規 執行役員 クロス需要高まり、今期18億円計画 2012年よりリフォームECサイト「リノコ」を立ち上げ、運営するセカイエ(東京都港区)は、今期リフォーム売上高が前期比約20%増の18...