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「施主」を含む記事の検索結果:
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LIXIL、「おうち時間」の充実を訴求
1432号(2020/11/09発行)18面窓・玄関リフォーム商品各種 ウィズコロナ時代の「かんたんリフォームで、#おうち時間を幸せに」をテーマに、トステムの窓・玄関リフォーム商品を刷新。先日の「INPLUS(インプラス)for Reno...
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LIXIL住生活ソリューション、省エネで快適な住宅設計セミナーをオンラインで開催
WEB限定記事LIXIL住生活ソリューション(東京都江東区)は、省エネで快適な住宅設計セミナーをオンラインで無料開催する。 2021年 住宅の省エネ性能の説明義務化に伴い、施主へ省エネ性能を伝える機会が増えている。断熱性が高く、太陽光発電がある省エネ性能...
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【実態調査】リフォーム会社は見積もりを何種類出すべきか?現調からの提出スピードは?
1432号(2020/11/09発行)8,9,11面リフォームビジネスに関するさまざまな業務の実態を深掘りする本企画。今回のテーマは見積もり。見積もり提出の期間やツール、月間提出数などを調査。さらに、業務効率化のための工夫などもリポートする。 ...
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日本リビング保証、保証サービスで19億円超
1432号(2020/11/09発行)20面アフター代行でOB確保 住宅会社向けに住宅保証サービスを提供する日本リビング保証(東京都新宿区)が好調だ。2020年6月期は、過去最高となる売上高19億5500万円、経常利益2億8400万円を達成した...
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ディー・エス・アイ、YouTubeチャンネルで施主インタビューを公開
1432号(2020/11/09発行)4面主にマンションリフォームを手がけるディー・エス・アイ(東京都中野区)は、YouTubeチャンネルを開始した。 YouTubeで施主のインタビューや自社の強みなどを発信 動画は、同社が実際に施工した物...
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ニチハ、オーダーカラーの対応開始
WEB限定記事中高層建築向けのタイルデザインパネル「サンドグリッド」Type-A/Type-Zをベースパネルとして、オリジナルカラーデザインが可能な「オーダーカラー」の対応がスタート。「清楚」をキーワードにした「...
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【実態調査】リフォーム代金回収、いつ、いくらの請求が多い?完工前に3~6割請求する会社も
1431号(2020/11/02発行)6,7面知られざる「リフォーム会社経営のリアル」に迫る新企画をスタートする。第1回目はリフォーム代金回収の実態だ。事業者によって、請求のタイミングや割合はさまざま。各社どのようなルールで代金回収を行っているの...
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《アフターコロナをどう生き抜くか~セミナーリポート vol.4》デジタル化で上がる営業効率
1431号(2020/11/02発行)18面本紙は9月8日、9日、「アフターコロナをどう生き抜くか」と題したオンラインセミナーを開催した。テーマは集客、営業、商材、現場運営、マーケットの5つ、セッションは10。計1126人が参加した。今回は「目からうろこ!デジタル営業完全攻略ディスカ...
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完成見学会でファン作りを
1430号(2020/10/26発行)20,21面リフォーム、リノベーションの完成見学会の集客、顧客化はどのようにすべきだろうか。完成見学会で結果を残している3社に、そのノウハウを取材した。 【リポート/編集部・高田遥介】 物件をイメージしやすいよう...
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グッドハート、14人の自社職人がリピートを生む 売上の7割、2.3億円がOBから
1430号(2020/10/26発行)15面雨どい掃除など「職人サービス」徹底 コロナ禍では新規顧客の開拓が難しくなる中、一度リフォームしてもらったOB顧客からのリピートや紹介を増やす重要性が高まっている。どうすればリピート・紹介を増やすことが...