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「バス」を含む記事の検索結果:
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《一風変わった集客術》独自の集客方法・ブランディングを行う会社を紹介
1376号 (2019/09/09発行) 6面、7面《一風変わった集客術》 消費者に効果的なアプローチを行うにはどうすれば良いのだろうか。今回、独自の集客方法やブランディングを行っている会社を3社紹介する。具体的な取り組み内容や狙いについて聞いた。 ...
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大阪リフォーム有力3社、しのぎ削る
1375号 (2019/09/02発行) 1面ナサ、CONYは水まわり専門で勝負アートリフォーム70億円計画 大阪府を中心とする独立系リフォーム有力店3社がしのぎを削っている。老舗のCONY JAPAN(大阪府大阪市)とナサホーム(大阪府大阪市...
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《リノベーションエリア分析 京都編 (1)》八清、新築より高くても売れる「再生京町家」を販売
1375号 (2019/09/02発行) 16面リノベーションエリア分析 京都編 (1) インバウンド需要で賑わう京都。海外観光客が増え、街の様子も変わってきているが、実は今、古い建物が次々と蘇っている。京都ならではの伝統住宅「京町家」を残そうと...
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【住宅設備建材メーカー売上ランキング2019】パナ、LIXILの2強
1374号 (2019/08/26発行) 1面住宅設備建材メーカーはパナソニックとLIXILの2強。編集部では住宅関連資材の開発を手掛ける主なメーカーの最新売上高を調査し、ランキングにまとめた。トップはパナソニックの中で住設・建材、照明などを...
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《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.4》設備建材・業務システム
1374号 (2019/08/26発行) 21面《リフォーム産業フェア2019 出展者リポート vol.4》 7月30、31日、東京ビッグサイトにて本紙主催の住宅プロ向け展示会「リフォーム産業フェア2019」が開催された。お勧めの設備建材、業務シス...
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アサヒ衛陶、0.67坪にサニタリー5機能 省スペースでバス・トイレ分離
1374号 (2019/08/26発行) 23面PICCOLA SANITARY UNIT(ピッコラサニタリーユニット)1116シリーズ 浴室と洗面を間仕切り 衛生陶器メーカーのアサヒ衛陶(大阪府大阪市)は、省スペースなサニタリーユニット「PI...
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相鉄リナプス、「買取再販」の人材育成 未経験でも年間9戸の販売
1373号 (2019/08/19発行) 11面リノベ工事の標準化図る 相鉄リナプス(東京都港区)は、買取再販事業において未経験者でも即戦力とするための体制づくりを進めている。バスの運転手など、不動産ビジネスの未経験者3人を含む営業マン5人で、前...
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【ショールームリポート】クリナップ・キッチンタウン・横浜、12のキッチン空間を展示
1373号 (2019/08/19発行) 7面好みのインテリアからキッチン選び 6月28日、横浜・みなとみらいに250坪のコンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン・横浜」が誕生した。デザインコンセプトは「Natural Fusion~...
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コスモスイニシア、年200戸を売る商品戦略
1372号 (2019/08/12発行) 8面3つのシリーズを使い分け 中古マンションの買取再販事業を展開するコスモスイニシア(東京都港区)は、3タイプの商品を展開することで年間200戸を超える販売実績を残している。 住み心地の「LINE」 ...
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ランドネット、投資家向けにも個人向けにも 約170平米ある4つのモデルルーム
1372号 (2019/08/12発行) 1面「マンションの可能性」伝える 中古投資用物件のリノベーションや、買取再販を行うランドネット(東京都豊島区)は、本社移転と合わせて新ショールームを開設した。投資家向けにも個人向けにも対応した約170平...