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「ユーザー」を含む記事の検索結果:
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野立て看板でリピート客を掴む
1443号(2021/02/01発行)10,11面SNS広告などさまざまな広告がある中、地域に向けたPRをしやすいのが野立て看板だ。地域密着で展開するリフォーム会社の活用事例もある。野立て看板のノウハウについて聞いた。 ホームサービス植木(広島県広...
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ロイヤルハウス、オンライン集客対策セミナーを開催
WEB限定記事住宅FCネットワークを展開するロイヤルハウス(愛知県名古屋市)は、集客対策セミナーをオンラインで開催する。 セミナー内容は、市況、ユーザーマインドの変化による売れ筋商品の動向などを加盟店の事例をもとに解説する。地域工務店の良さは残しつつ、他...
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NCK、塗るだけで室温が最大7度低下する高遮熱塗料
1443号(2021/02/01発行)12面NCK 田口道之 社長 新体制で高性能塗料を周知・拡大 塗装するだけで最大7度も室内温度を下げる効果を出した特殊セラミック配合の高遮熱塗料「アドグリーンコート」。塗料の販社であるNCK販売は今年1月に...
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住環境ジャパン、アクタスと定額制リノベ開始
1443号(2021/02/01発行)5面主にマンションリノベーションを手がける住環境ジャパン(東京都世田谷区)はこの度、家具やインテリアを手がけるアクタス(東京都新宿区)とコラボした定額制リノベーションサービス「HOW PACKAGE PL...
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リンナイ、「おうち時間」の質の向上 給湯機器を高級バス空間で提案
1442号(2021/01/25発行)20面マイクロバブルでワンランク上の入浴 温浴や洗浄、リラックスとさまざまな効果が期待できるマイクロバブル。「おうち時間」の質の向上を図るアイテムとして人気を博している。リンナイ(愛知県名古屋市)では、1月...
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【連載・住宅の大規模リフォーム】契約後、着工までにお客様に説明するリスト
1441号(2021/01/18発行)3面住宅の大規模リフォーム喜ばれる仕組み・サービスで契約率アップ第10回 営業マンによる説明の差をなくしてクレームを減らす 住宅の大規模リフォームでは、契約してから着工までの流れに沿って、ご説明するべきこ...
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S&S、建材のECサイトオープン
1442号(2021/01/25発行)3面建築商材の卸売りを手がけるS&S(福岡県福岡市)は3月、建材のECサイトをオープンする予定だ。 3月に建材のECサイトをオープンする予定 主力商品は床材。また、木製建具やタイル、石材などを扱う。将来...
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ルームクリップ、住まいにON/OFFのメリハリを
1441号(2021/01/18発行)21面家の役割変化、リフォームで解決 新型コロナウイルスの影響により生活様式が大きく変わった2020年。家のあり方にも変化が起きた。住まいと暮らしの写真を共有できるSNS「RoomClip」の投稿に、その移...
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PanasonicリフォームClub、デジタル戦略推進
1441号(2021/01/18発行)16面パナソニック ハウジングシステム事業部リフォーム政策推進部 谷口剛司 部長 パナソニック ハウジングシステム事業部(大阪府門真市)は、ボランタリーチェーンのPanasonicリフォームClub加盟店全...
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住宅も職人もデジタル対応 業界への期待、需要はアップ
1441号(2021/01/18発行)7面本紙は昨年12月8日と9日、「2021年『withコロナ時代』リフォーム大予測セミナー」と題し、オンラインセミナーを開催した。ここでは「2021年はこうなる! 住マーケット大予言ディスカッションpart2」をリポートする。コロナウイルスの大...