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「B to B」を含む記事の検索結果(874ページ目)

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  • システムキッチン 「mitte」 普及価格帯のシステムキッチン「mitte(ミッテ)」をモデルチェンジ。ファンに撥油コートを施し、ファンの清掃が10年不要な「スーパークリーンフード」を搭載、ぬめり...

  • 「アウトセット2連引戸」 高齢者施設、医療施設等向けの内装材ブランド「ハートフル」の扉新製品。アウトセットのニーズの高まりを受けて、2連引戸のアウトセットタイプを開発した。 同じ枠幅の片引き扉の1...

  • BtoBの建材サイト開設スタート 建材メーカーが未取引の建材販売店・卸会社に直接アプローチし、商談できるマッチングサイト「建設ビズコネクション」が開設した。同サイトの特徴は、登録した建材メーカー同士が...

  • 店舗の設計、施工を手掛ける津田工務店(大阪府大阪市)は一人用ワークルーム「OHACO(オハコ)」を発売した。 一人用ワークルーム「OHACO」 この商品のユニークな点は遮音性のある箱型のブースを空間...

  • 総合建設業を手掛ける高松建設(大阪府大阪市)はグループ会社としてタカマツハウスを設立し、木造戸建て事業を本格化し始めた。 東京の城南、城西、城北、神奈川の横浜エリアで分譲住宅を売り出す。コンセプトと...

  • 日本木造住宅産業協会、「アナログな住宅業界を変える」WEBセミナーを開催

    WEB限定記事

    日本木造住宅産業協会(東京都港区)は、9月3日(木)に「アナログな住宅業界を変える~今こそ求められる業務見直し。いざ、オンライン化へ~」WEBセミナーを無料で開催する。 近年、様々な分野でのオンライン化が進んでいる。それは、住宅業界にとっ...

  • LIFULL、500名限定で不動産・住宅会社が取り入れるべき、SNS活用術と最新のMA追客術セミナーを開催

    WEB限定記事

    LIFULL(東京都千代田区)は、500名限定で不動産・住宅会社が取り入れるべき、SNS活用術と最新のMA追客術セミナーを開催する。 今回は、過去実施したセミナーのアンケートから要望の多かった「SNS」と「追客」がテーマとなっている。 1...

  • 15のリモデルプランを展開 TOTO(福岡県北九州市)、DAIKEN(大建工業、大阪府大阪市)、YKK AP(東京都千代田区)は、TDY3社で推進するリモデルのライフスタイル提案「十人十家(じゅうにん...

  • 人工木デッキ 「デッキDS」 エクステリアブランド「エクシオール」の、樹脂製人工木のウッドデッキ。経年変化した自然な木材の表情を演出するため、複数の樹脂を使用し濃淡を出す「濃淡製法」、2回の表面加...

  • 木造住宅用制震ダンパー 「EQ GUARD(イーキューガード)」 京都大学と共同開発した木造住宅向け制震ダンパー。筋交い同様に設置し、地震時にはダンパーが伸縮し建物の揺れを吸収、周辺の木軸部の損傷...

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