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「バス」を含む記事の検索結果:
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「日本の家づくりここがおかしい!」
1369号 (2019/07/22発行) 7面・日本の家づくりについて、9の久田CEOと夏水組の坂田社長に話を聞いた・久田氏は、自分らしい家を作れるシステムが必要だと指摘・坂田氏によると、服や料理のように大事にする意識を持つことが需要だという ...
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【クローズアップ建材・日よけ】夏の日差しは窓の外でカット
1368号 (2019/07/15発行) 20面 -
ハウステック、シャワールームの新商品を発売
1368号 (2019/07/15発行) 5面サイズ・デザイン・機能性を充実 ハウステック(群馬県高崎市)は、シャワールームをフルモデルチェンジし、新商品「RJSシリーズ」を7月1日に発売した。 ゆとりある1016サイズの施工イメージ これま...
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クリナップ、コンセプトショールーム「キッチンタウン・横浜」オープン
1368号 (2019/07/15発行) 1面250坪の大型ショールーム開設 クリナップ(東京都荒川区)は6月28日、コンセプトショールーム「クリナップ・キッチンタウン・横浜」をオープンした。広さは250坪。毎月の来場者数1000組を目指す。 ...
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エーアイ アーキテクト スタジオ、クリニック集客は建物で勝負 外装デザインが最重要
1367号 (2019/07/08発行) 19面今やコンビニよりも多いといわれるクリニック。競争激化を勝ち抜くためには患者の集まる医院づくりが欠かせない。これまで20件強の医院の改修を手掛けてきたエーアイ アーキテクトスタジオ(大阪府豊中市)は、...
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ファミリーグループ、職人のノルマは粗利額 超過分の半額は給与に
1367号 (2019/07/08発行) 8面ファミリーグループ(東京都足立区)は、社員職人に粗利額のノルマを課し、超過分にインセンティブをつけることで粗利額の向上を図っている。 協力業者も含め、CSが高いスタッフの表彰を年に2回実施。施工に関...
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リリーフ・イチマルイチ、中古住宅向けに定額商品提供を開始
1367号 (2019/07/08発行) 3面住設と内装を250万円で リリーフ・イチマルイチ(埼玉県入間市)は、中古住宅の仲介に伴うリフォームをターゲットとする定額商品の提供を7月1日に開始した。 価格と内容を簡潔にすることで、ユーザーにもス...
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消費増税対策、各社の戦略は
1367号 (2019/07/08発行) 1面消費増税まで3カ月を切り、各社「反動減」対策に乗り出した。切り札は政府の補助制度「次世代住宅ポイント」。10月以降に完工するリフォームに対してポイントの補助が出る制度だが、一足先に提案をして10月以...
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リアル、「買取再販」物件用のショールーム
1366号 (2019/06/24発行) 15面場所貸しでリノベの魅力を発信 中古住宅の買取再販事業を展開するリアル(愛知県名古屋市)は、5月10日に常設のリノベーションショールームをオープンした。 複数の住設機器を空間ごと展示 築56年の自社...
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ライフデザイン・カバヤ、社内運動会で一致団結
1365号 (2019/06/17発行) 9面350人がスポーツで交流 業績を上げるには社員同士の一致団結が欠かせない。しかし社員が増えてくると、顔と名前が一致しないということも。そんな悩みを解消するため、ビルダーのライフデザイン・カバヤ(岡山...