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「展示」を含む記事の検索結果:
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東京セキスイファミエス、初のリフォーム店舗オープン
1394号 (2020/01/27発行) 4面「ファミエスミュージュアム」開設 セキスイハイムグループの東京セキスイファミエス(東京都台東区)は1月、住まいの価値向上リフォームを提案するショールーム「セキスイファミエスミュージアムさいたま」をオ...
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ジョイフル本田リフォーム、200商品展示の新店
1394号 (2020/01/27発行) 4面施工事例の動画コーナーも ホームセンター系リフォーム会社のジョイフル本田リフォーム(茨城県土浦市)は、千葉県千葉市に16店目となる千葉店をオープンした。 1月11日にオープンした千葉店 ニュータウ...
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【長尾木鋼会長インタビュー】、網戸で通風と防犯を両立
1393号 (2020/01/20発行) 22面長尾木鋼 長尾春水 会長 面格子や雨戸の代わりにも ハンマーでたたいても破れない網戸が存在する。長尾木鋼(愛知県北名古屋市)が、販売する「SOLID-FLOW(ソリッドフロー)」だ。高い強度のステン...
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【ハウジング重兵衛社長インタビュー】キッチン23台展示、「見て選ぶ」が最重要
1393号 (2020/01/20発行) 15面ハウジング重兵衛 菅谷重貴 社長 「工事費コミコミパック」、月100万枚のチラシで訴求 千葉県、茨城県でリフォーム事業を展開するハウジング重兵衛(千葉県成田市)。前年度のリフォーム売上高は約18億円...
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スカワ、売上増のカギは「性能向上」改修
1393号 (2020/01/20発行) 24面補助金活用セミナーで訴え 半径5キロメートルの限られた商圏で、リフォーム売上高1億6000万円を売り上げるのが、スカワ(群馬県高崎市)だ。前期の売上高は前年同期比20%増、契約率は4年前から1.5倍...
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三協立山、大阪ショールームを刷新
1393号 (2020/01/20発行) 2面人気ICが空間プロデュース 三協立山(富山県高岡市)の大阪ショールームがリニューアルされた。 コンセプトは「男前インテリア」と「ナチュラル&ラグジュアリー」 ポイントはまず、インテリアコーディネー...
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【経営力アップ講座】ニーズを引き出す販売スキームで定着率アップ
1392号 (2019/01/13発行) 21面タナベ経営の経営力アップ講座第20回 ニーズを引き出す販売スキームで定着率アップ 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、営業スキルに頼らない販売スキームで営業の...
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《DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4》bp international tokyo、意匠性だけでインテリアは売れない
1392号 (2019/01/13発行) 18面DECOONメンバーに聞く インテリアトレンド vol.4 リフォーム事業で価格競争に陥らず、差別化を図るためにインテリア提案は有効だ。本連載では、Facebookの公開グループから派生したイベント...
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アスカルデザインプロダクツ、建材×アートのジョイント展開催
1392号 (2019/01/13発行) 14面DHCとのコラボ商品も発表 アスカルデザインプロダクツ(東京都中央区)は、昨年オープンした千葉県流山のスターツおおたかの森ホールにて「第2回ベル アート・デコ展」を開催した。 アート建材「ベル アー...
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NENGO、旧大浴場をアトリエの場に
1392号 (2019/01/13発行) 4面140万円で改装 リフォームや空き家活用を行うNENGO(神奈川県川崎市)は、4年前に廃業になった市内の旧大浴場を改装し、アーティスト向けシェアオフィス「おふろ荘」にコンバージョンした。 改装された...