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「戦略」を含む記事の検索結果:
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ノティオ、工務店・不動産企業向け「ブランド入門セミナー」 をオンラインで無料開催
WEB限定記事企業成長のためのブランディングサービスを行うノティオ (東京都目黒区)は、工務店・不動産企業向け「ブランド入門セミナー」 をオンラインで無料開催する。 縮小しつつある住宅市場で、ブランディングの重要性が今後ますます高まる中、ブランディングと...
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キンライサー、給湯器交換で売上50億円超
1426号(2020/09/28発行)51面キンライサー 佐藤公治 常務取締役 コロナで需要増、今期65億円目指す 給湯器リフォームを行うキンライサー(東京都港区)の売り上げが50億円を超えた。前年比154%という好調ぶり。その背景にはコロナ...
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《テクノロジーが変える建設業界の未来 vol.13》ケイテック、職人価値向上に施工管理アプリ導入
1426号(2020/09/28発行)41面ケイテック(ガイソー所沢店・埼玉県所沢市)では、「職人の価値向上」を推進するためにITを導入している。ITを使いこなす職人を育成し、現場の生産性を向上することで、参入事業者が増え、競争が激化するリフォ...
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物件王×ベツダイ、工務店向けの地域集客戦略セミナー開催
WEB限定記事物件王(愛知県名古屋市)とベツダイ(東京都港区)は、10月15日、オンラインセミナー「工務店向け地域集客戦略セミナー」を開催する。 コロナによる人々の生活様式や意識、消費者行動が大きく変化した中、住宅業界でも経営戦略の転換が求められている。...
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LIFEQUARTET×物件王、10万商圏で1カ月に200組を集客する地域集中戦略セミナー
WEB限定記事LIFEQUARTET(三重県津市)と物件王(愛知県名古屋市)は、10月6日、オンラインセミナー「たった10万世帯の商圏で1カ月に200組の集客を実現する地域集中型戦略の実態とは?」を開催する。 コロナ禍でも業績を伸ばし続ける企業は存在して...
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【住宅リフォーム売上ランキング2020】積水ハウス、史上初の1500億円突破
1426号(2020/09/28発行)1,3,5,7,9,11,13,15,17,19,21,23,25,27,31,33,35,37,39,40面リフォーム売上高1500億円を超える企業が誕生―――。本紙編集部は、リフォーム事業を行う企業を売上高順にランキング化し、結果を「住宅リフォーム売上ランキング2020」としてまとめた。積水ハウスグルー...
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ハイブリッドホーム、外構リフォーム強化 売上9億円へ
1425号(2020/09/21発行)14面小工事減らし、利益改善 外構リフォームを中心に、リフォーム売上高で9億円近くを売り上げるハイブリッドホーム(東京都千代田区)。同社では売上高の7割近くをOBが占めるなど、OBフォローに特徴がある。しか...
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ROY、シロアリ駆除からリフォーム案件獲得
1425号(2020/09/21発行)2面害虫駆除とリフォーム業を主に手掛け、前期の年商が25億円のROY(神奈川県川崎市)。同社のビジネス戦略は一般家庭向けのシロアリ駆除業務で顧客とつながりを持ち、追加でリフォーム工事を受注するというもの。...
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【経営力アップ講座】ICT導入は誰のため?フル活用するA社の取り組み
1424号(2020/09/14発行)14面タナベ経営の経営力アップ講座第29回 ICT導入は誰のため?フル活用するA社の取り組み 住まいと暮らしに関する事業者に向けコンサルティングを行うタナベ経営。今回は、ICT導入の動機そのものに社員重視の...
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タナベ経営、「今取り組むべきウィズコロナにおける事業戦略・生産性改革」無料説明会をライブ配信
WEB限定記事タナベ経営(大阪市淀川区)は、「今取り組むべきウィズコロナにおける事業戦略・生産性改革~1人2時間の時間短縮を目指す現場の働き方~」の無料説明会をライブ配信する。 ダンドリワークス(滋賀県草津市)の代表取締役社長 加賀爪宏介氏を招き、建設...